※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半でお昼寝は多いですか?朝7時に起きてミルクを飲み、2時間寝て、23時のミルクを飲んだら朝7時まで寝ます。寝すぎでしょうか?

生後2ヶ月半なのですが、お昼寝どの位しますか?

朝7時起床して、ミルク飲んで少し遊んで2時間位は寝て、次のミルクで起きて、の繰り返しです。
最後に23時のミルクを飲んだらそのまま朝7時まで起きません💦
相当寝てると思います💦
寝すぎでしょうか?💦

コメント

あゆ

娘も2ヶ月半ですが全く寝ないですよ😂
夜はずっと寝てくれますが( ˙ᵕ˙ )

  • ぱんだ

    ぱんだ

    本当ですか💦やっぱりうちの子寝すぎかも😭今も寝てます💦ちなみに起きてる時は何してますか?

    • 5月22日
  • あゆ

    あゆ

    起きてる時はなんか1人でお話したりパタパタしてますよ( ˙ᵕ˙ )
    話しかけたりしてます!
    眠くなると泣きだします(´•ω•̥`)

    • 5月22日
s .

お昼は全然寝ないです🤣
夜は20時〜21時にミルク飲んで
22~23時頃に寝たら4~5時まで寝ています😪

まえ

うちも全く同じサイクルです😊

7:30までに起床→ミルク→2時間くらい遊ぶ→2時間寝る→ミルクの繰り返しです!

夜は20:00〜21:00の間に寝かしつけ、夜中1、2回ミルクで起きる感じです!

寝る子は育つと言いますし、夜寝てくれるなら昼間無理矢理起こさずこのままで良いかなと思ってます❣️