※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまかお
妊娠・出産

37週で陣痛が始まり、緊急帝王切開で無事に赤ちゃん誕生。驚きつつも幸せな気持ち。お産は予測不能だけど、元気な赤ちゃんに会えることを願っています。

37週に入り、いつ陣痛がくるのかとドキドキ不安でしたが、4日の朝4時ごろ、お腹がすごく張り、強めの生理痛のような痛みが6時まで続き、病院にいってみると、1分間隔の陣痛です!と言われ、胎盤早期剥離になるかもしれないから帝王切開しよう!と言われて予定日より3週間早く、心の準備ないまま赤ちゃん誕生しました(^_^;)
旦那も私もいきなりのことでビックリですが、無事に元気な赤ちゃんにあえて本当に嬉しいです!♡
手術中、赤ちゃんだすよ〜!と先生が言ったあと、元気な産声と共に赤ちゃんが取り出され、本当にコウノドリのドラマみたいだなあと思いました(^ω^)
ほんとうにお産って何があるかわからないですけど、みなさんが無事に元気な赤ちゃんに会えること望んでいます!!*\(^o^)/*

コメント

みひろ😀

出産おめでとうございます😃
急に胎盤剥離とかなるんですか?
ほんと、こわいですね。
でも無事で良かったです。
私もドキドキです💙

• やまかお

やまかお

ありがとうございます!(^^)
    私も37週までなんの問題もなく順調で、タバコも吸ってないのに胎盤剥離の可能性があると言われて、信じれなかったです!!
    お産って、本当に何がいつ起こるか分からないなと実感しました(;_;)
    どんな形でも、元気な赤ちゃんに会えることが奇跡ですね!
    出産、頑張ってくださいね!!

• 11月4日
  • みひろ😀

みひろ😀

お産って命がけですね。
    私はどんな、形の出産でも無事に産まれてきてくれたら何も望みません。
    お腹の傷痛みますか?
    でもわが子みたらほっとしますよね。
    ゆっくり身体休めてください。

• 11月4日
さーちゃママ

おめでとうございます!

これからが大変だと思いますが無理せず頑張って下さいね〜
休めるときにはしっかり休んで(-´∀`-)

• やまかお

やまかお

ありがとうございます!(^^)
    これから育児、しっかり頑張ります(^ω^)

• 11月4日
ゆっち☆♪

おめでとぉございます😊✨
今はゆっくり休んでくださいね😁⭐️

• やまかお

やまかお

ありがとうございます*\(^o^)/*
    入院中は、めいっぱい休もうと思います!(^^)
    傷口が心配ですが、、(T_T)

• 11月4日
@@なつ

おめでとうございます★朝から嬉しい気持ちになりコメントさせていただきます!
突然のことてビックリだったでしょうね。ホントに産まれるまでは何があるか分からないのが出産なんですね。私も緊張します。。。
ゆっくり体を休めて我が子との時間を楽しんでくださいね♪

• やまかお

やまかお

ありがとうございます!*\(^o^)/*
    37週までは、体重管理だけ注意されていて他は問題なく元気だっただけに、まさか自分が帝王切開になるとは!とゆう感じでした>_<
    術後の傷も想像より耐えれています、なにより我が子を見たら全然痛みなんて忘れてしまいます(^^)
    これから産まれるんですね、とても楽しみですね!!(^^)
    マタニティライフも楽しんでくださいね(^ω^)

• 11月5日