※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimushi
子育て・グッズ

ミルクパンを食べさせ始めたのですが、朝食にもいいか迷っています。みなさんはいつ食べさせていますか?

ミルクパン、最近食べさせ始めました(^^)
これは、おやつに食べさせてますか?

朝食の主食に今までは食パン食べさせてたのですが、このミルクパンでもいいのかな?と思いまして、質問させていただきました(^^)
みなさんはいつあげてますか??

コメント

ままり

うちはおやつや、ご飯後まだ足りなさそうなとき追加で出したりしてます😊

• mimushi

mimushi

なるほど!そういう感じでもいいんですね(^^)ありがとうございます!

• 5月22日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

おやつにもあげるし、外出時にBFのパウチ3つでも全く足りないのでコレあげたりしています(笑)
我が家は常備です(笑)

• mimushi

mimushi

パウチ3つも食べるんですか!!よく食べますね(°▽°)うちの子、1つでも食べきらないので、見習って欲しいです!笑笑
    ありがとうございました(^^)

• 5月22日
まる

おやつの時間やごはんが足りない時に食べさせてました😊朝食に食べさせてる人もいましたよ〜
私は裏の表示の名称が菓子になっているのでなんとなくおやつ感覚であげてました!その辺は人それぞれの感覚ですね!!

• mimushi

mimushi

そうなんですよ、薬局でもベビーフードではなく、おやつと一緒に並んで売られていたので、なんとなくおやつなイメージだったんですが、実際食べてみたら、普通のパンだったので(^^)ありがとうございました(^^)

• 5月22日