※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とおり♡♡♡
ココロ・悩み

夜に一人で不安を感じることがあります。旦那が出張中で義理母もいないため、寝れずに心配です。次男が生まれてから夜が不安で、早く寝るか気を紛らわすか悩んでいます。

誰も居ないと急に不安にかられます!
旦那は出張。
今日は義理母もこれなくなりました。😭
いつも夜だけ泊まりにきてもらってます!

寝たいけど、寝れないんです。

薬も飲んだし戸締まりもしてるのに。

やっぱり病気かな~💦

次男が生まれてから夜がとても不安です。

自分と子供たちしか家に居ない夜は早く寝ますか?
それとも気を紛らしますか?

コメント

deleted user

ここぞとばかりに、夜更かししたいところですが…
仕事に響かない程度にしておきます(^-^)

  • とおり♡♡♡

    とおり♡♡♡


    私も、たまった ドラマみたいのですが、まだ夜中にミルク飲むので寝ときたいって気持ちもあるのです😅
    でも何が不安なのかドキドキしちゃって‼
    自分でもわかりませーん😭


    お仕事頑張ってくださいね!

    • 11月4日
miriku☆

わかります~💦

私も旦那が居ない夜は特に気分的に落ち着かなくなります😥

無理に寝ようと思っても眠れないので、そんな時は好きな映画やドラマを見て気を紛らわします😂

集中して見てると、不思議とドキドキした気分も落ち着いてました💨

  • とおり♡♡♡

    とおり♡♡♡



    コメントありがとうございます!
    昨日は録画した学校へ行こうを見て笑おうと思ってたら気づいたら夜中の3時でミルクタイムになってました。気持ちは不安だけと
    体は疲れているのかなぁ。
    まだまだ出張は続くから不安な気持ちは消えません

    • 11月5日
きてぃちゃま( ॣ- ̫ • ॣ)♡♬

こんばんは。
私も今旦那さんは夜勤で2歳の娘と二人で寝ています。
夜はなかなかねれません。

私もすごく不安だし、怖くて、なかなか寝つけません。
電気代は気になるけどテレビをつけていたり、携帯を触ったりして気を紛らし、本当に眠くなるまで、寝ようとしません。

私も娘が出来てから夜旦那さんがいないとぐっすり眠れなくなりました。考えはしませんが、頭のどこかに不安があるのかなぁと。

なんの解決にもなりませんが、同じような悩みをもっているんだなって、逆に励ましてもらえたので、コメントさせてもらいました。すみません。

  • とおり♡♡♡

    とおり♡♡♡


    ありがとうございます❗

    わかります😭
    私も、次男が生まれてから夜がとても不安です。
    旦那さんはずーっと夜勤ですか?
    たぶん子供たちを守ろうと気がはってるのでそういうホルモンでもでているのかなぁ。。
    私は、電気もテレビもついてます!
    なんか声が聞こえたほうが安心します。
    本当に眠くなるまで好きなだけテレビみたりします。
    寝不足だから赤ちゃんと一緒に寝たいけど、無理ですね😭
    世の中にはそんなち人たくさん居るのは頭ではわかりますが、気持ちが追い付きません。
    うちは旦那は出張ばかりまで育児は一人だし。
    小学生はいるし。。
    マタニティーブルー?育児疲れ?
    とにかく病気かなって思ってしまいます😭

    • 11月5日