※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ冬馬ママ
妊活

生理予定日で腰や足の痛みがあります。妊活中で、明日の基礎体温測定が不安です。同様の症状で妊娠していない方の経験を知りたいです。

今日が生理予定日でした。基礎体温は36.74℃、腰の痛み、足の付け根の痛み生理痛と同じ鈍痛があります。まだ血は出てません。二人目の妊活を始めて約一年…明日の朝基礎体温測るのが怖いです。
よくいつもとは違う症状で足の付け根の痛みが有りました‼という投稿を目にしますが、痛みはあったけど妊娠してなかったかたはいらっしゃいますか⁉

コメント

koumama☆

コメント失礼します。

考えすぎると
妊娠初期症状が
出たりしますよ▸︎▹︎

私の友達がそうでした焦る

• あゆママ冬馬ママ

あゆママ冬馬ママ

コメントありがとうございます‼
    今回は病院には行かずタイミングを取りました。半分諦めてはいたので、いつもよりかは気を楽にしてたんですけどね😅
    やっぱり基礎体温下がりました。今日リセットすると思います。今月ダメなら少しお休みしようと思います。また再開したら相談させて頂きます😃

• 11月5日
カツゲンvs焼きそば弁当

私は妊活始めてから毎月足の付け根が痛かったです。
他にもいくつか症状ありました。
毎月毎月今回は初期症状がある!と、思って生理が来るのでだんだん自分に腹が立ってきました💦
多分それが上の方がおっしゃってるやつなのかもです。

• あゆママ冬馬ママ

あゆママ冬馬ママ

コメントありがとうございます‼
    妊活してる以上、考えてしまったり症状があると期待してしまったりしますよね…
    排卵日とか気にせず仲良しして気づいたら赤ちゃんが‼ってのが理想ですけど、なかなか難しいんですよね😢
    今日基礎体温が下がりました。
    少し妊活お休みしようと思います。

• 11月5日