※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
雑談・つぶやき

なんか家の外で『すみませーん!』と男性が連呼してる!でも、うちじゃな…

こんにちは🌞
なんか家の外で『すみませーん!』と男性が連呼してる!
でも、うちじゃないだろうと気にしないでいたら家のチャイムが鳴って確認したけど誰も写ってない🙄
家の外を窓から確認したけど誰もいない…ポストにも何も入ってない💦
いたずらなのかなぁ??なんか怖い😭
すみませんって声が聞こえたとき、外を確認すればよかったなぁ🤔

コメント