なんか家の外で『すみませーん!』と男性が連呼してる!でも、うちじゃな…
こんにちは🌞
なんか家の外で『すみませーん!』と男性が連呼してる!
でも、うちじゃないだろうと気にしないでいたら家のチャイムが鳴って確認したけど誰も写ってない🙄
家の外を窓から確認したけど誰もいない…ポストにも何も入ってない💦
いたずらなのかなぁ??なんか怖い😭
すみませんって声が聞こえたとき、外を確認すればよかったなぁ🤔
- みんみん(7歳)
こんにちは🌞
なんか家の外で『すみませーん!』と男性が連呼してる!
でも、うちじゃないだろうと気にしないでいたら家のチャイムが鳴って確認したけど誰も写ってない🙄
家の外を窓から確認したけど誰もいない…ポストにも何も入ってない💦
いたずらなのかなぁ??なんか怖い😭
すみませんって声が聞こえたとき、外を確認すればよかったなぁ🤔
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント