※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃまま@
妊娠・出産

早朝から嘔吐が続き、38度超えで体調不良。病院行くか悩んでいる妊婦。赤ちゃん心配。

つらいー
早朝から嘔吐が続き、水分もとれず
からの38度超え
どうしてものどが渇いて氷のアイス食べた
カラダ熱いし原因はなんだろう…
病院行こうかなあ
娘も迎えにいかなきゃなのになあ
これじゃ世話できないよ
つらいー
妊婦がこんななるなんてだめじゃん
妊婦検診も行けず延期に(;_;)
赤ちゃん大丈夫かな

コメント

(*^^*)

水分とれないなら点滴してもらった方が楽になりますよ☺️脱水で熱出ることもありますが、嘔吐もあるので胃腸炎からの熱ですかね

• ゆちゃまま@

ゆちゃまま@

嘔吐がとまらなかったので結局点滴をしてもらいました!吐きすぎてお腹に圧がかかるのが気になってしまったので…こんなにつらいのは20年振りくらいでした笑

• 5月23日
リママ

38度も熱あって水分とれず嘔吐してるなら脱水にもなりかねないですし、
病院に行かれた方が良いですね😭
妊婦さんだしなおさら心配ですしね💦
旦那さんに早めに帰宅してもらったり、近くに親御さんがいらっしゃって子供を見てもらったり病院に連れてってもらえるといいですけど😓

• ゆちゃまま@

ゆちゃまま@

旦那には仕事を遅刻してもらって子供のお風呂をお願いしました。すごく助かりました。水分がとりたくてもすぐに吐いてしまうので大変でした。

• 5月23日