※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

スタジオアリスで手出し0や少額に抑えた経験のある方いますか?無料券を使いたいけど他の写真も欲しい場合、少額に抑える裏技があれば教えてください。

スタジオアリスで手出し0または少額に抑えた方いますか❓

撮影料+四つ切り写真一枚無料券を使って撮りにいこうと思うんですが、元々別でスタジオを予約してあるのでスタジオアリスには優待券消費のために行きます😊
なのであまりお金を使いたくないんですが、さすがに無料券だけで手出し0の人って失礼ですかね😅
また、撮ってみたら他の写真も欲しくなりそうなので買ったとしても少額に抑える裏技?みたいなのがあったら教えて下さい⭐️
スタジオアリス体験談も歓迎です🙌

コメント

珠菜

写真入りのキーホルダーが700円だったと思います!
それなら安くで済みそうです

• こころ

こころ

ありがとうございます!
    キーホルダー検討します😊

• 5月22日
まほママ(3児ママ)

何かあればアリスで撮影してます!
少額に抑える方法として、我が家ではL判の写真を買わずに200円ほど安いマグネットを買ってます!
そして1年後に500円で買えるROMを買ってからL判の写真に現像してますよ(^-^)

1枚の写真で、たった200円ですが…結局あれこれ欲しくなるので我が家では大きな金額です!

• こころ

こころ

なるほど🙌✨その方法が一番安くて写真にもできるしいいですね☺️他のスタジオでも写真撮るのでデータの受け渡しが一年後でも全然問題ないですし😊

• 5月22日
  • まほママ(3児ママ)

まほママ(3児ママ)

ディズニー(背景や衣装、キャラクター)を使用すると、購入写真1枚に付き1000円掛かるので注意してください(>_<)
    うちはやっぱり可愛いので、1枚だけ厳選してます(笑)

• 5月22日
  • こころ

こころ

色々教えてくださりありがとうございます😊💕親バカ炸裂で散財したくなる気持ちを抑えて臨みたいと思います🙌

• 5月22日
ゴロぽん

アリスでバイトしてました!

手出しを少なくしたいなら
L版の写真(キャビネとか言った気がします。ハガキサイズです)
を買うことですね!
1枚1800円です。

それかキーホルダーとか、プリクラみたいなフォトシールも千円台ですよ😃

• こころ

こころ

バイトされてたんですね✨
    千円代のもあるんですね!検討します☺️

• 5月22日
めいりぃ

衣装は、1着しか着ない。何着も着ちゃうと欲しくなりますよ〜
あとは、買っても一枚だけ!って心に決めておくとかですかね??

ひな祭りの時に3000円で一枚写真つきというプランでで、撮りました。
一枚だけプラスで買いました。どーしても欲しくて。
あとは、笑顔で店員さんの言うこと全部に「大丈夫です!」「必要ないです」と言ってました。

• こころ

こころ

たしかに各衣装毎の写真が欲しくなりそうです😂💕
    肝に銘じときます🙌
    店員さんには負けず頑張ります🙆‍♀️

• 5月22日