※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuy
産婦人科・小児科

川崎市中原区の京浜総合病院で妊婦検診中の方へ 12週目の妊婦です。病院を変えたいですが、副院長先生の評判が良いので転院を考えています。感想を聞きたいです。

川崎市中原区の京浜総合病院で妊婦検診されていらっしゃる方へ質問です(^-^)

現在12週目の妊婦です。
最近越して来たのですが、現在通院している病院の先生が合わず、妊婦検診で信頼でき安心してお世話になれる病院と先生を探しています。
(分娩は、里帰り出産にて県外の病院にてお産予定です)
こちらの産婦人科の先生(副院長先生)の評判がとても良く、転院を検討しているのですが、通院されてる方、実際にご感想やお声を聞けたら幸いです。よろしくお願いします(^-^)

コメント

girls mama

里帰りするまで通院していました!
先生も看護婦さんもとても親切で明るい雰囲気で私は好きです
でも、待ち時間が長いので朝早く受付けしないと3〜4時間待ちなんて当たり前です(´・_・`)

• asuy

asuy

早速のご回答ありがとうございます(^-^)!
    やはり待ち時間が長いのですね…
    3〜4時間待ちが当たり前とは、聞いていた&想像以上でしたっ(゚o゚;;
    当日病院に行って診察時間が予約できるのですか?整理券をもらうのでしょうか…?
    時間はあるので、気長に待つ覚悟で通院しようかと思っています。

参考になりました!ありがとうございます(^-^)

• 11月4日
  • girls mama

girls mama

私は当日の7:20くらいに整理券みたいなのをもらって8:00に受付けをして(8:00にその場にいないと整理券の順番から抜かされます)9:00くらいに診察にいく感じでした!
    早い番号だと1時間くらいで終わります♪

• 11月4日
  • asuy

asuy

そうなんですね!朝早くから行かれるんですね>_<
    私はまだつわりもありなかなか思うように動けないので、やはり気長に待つ覚悟で行ってみます(^-^)
    教えていただいてありがとうございます(o^^o)

HINさん あと少しの妊婦生活楽しんでください♪急に寒くなってきたのでお身体には充分気を付けて出産頑張ってください♡

• 11月4日
  • girls mama

girls mama

初診がまだでしたら、診察券を作らないと受付けできないので初診は早く行っても受付けできないと思います!
    お互いがんばりましょう♪

• 11月4日
  • asuy

asuy

あ、そうですよね!
    初診がまだなのでまずは診察券ですね(^-^)ご親切にありがとうございます♡
    はい!お互い頑張りましょう♪♪

• 11月4日