※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん★
その他の疑問

福岡県筑豊地区にお住まいの方に質問です!飯塚市、直方市周辺で、子ども…

福岡県筑豊地区にお住まいの方に質問です!
飯塚市、直方市周辺で、子どもの前髪のみを
切ってくれる美容室はありますか??
美容室があれば、値段はいくらぐらいですか??
私自身、母が美容師だったので美容室に
行ったことがなくかなり無知です💦💦
母に切って貰うのが一番手っ取り早いのですが、
時間が合わずなかなか行けずで、、😥

コメント

四兄弟ママ

どこの美容室でも前髪カットだいたい500円でしてくれますよー😊👏
子供が動くから怖いなど言う所もあるかもしれませんが3歳ならだいたい大丈夫かと思います♥️
女の子いいですね(^^)羨ましい!!✨

  • まーちゃん★

    まーちゃん★

    そうなんですね😳👍
    500円だといつでもいける❤️笑
    とりあえず、近場の美容室に
    問い合わせてみようと思います👌

    男の子3人なんですね😆💕
    姉妹可愛いですけど、
    やはり無い物ねだりで男の子ほしいです😂❤️笑

    三兄弟、体力勝負でしょうけど
    頑張ってください😤😤😤

    • 5月22日
  • 四兄弟ママ

    四兄弟ママ

    うちの通ってる所は500円です🤣
    ちなみに筑豊方面じゃないので
    参考になりませんがすみません😢

    私は次は絶対女の子がいいと
    思っています♥️♥️
    女の子育ててみたいー(笑)

    本当、息つく暇もないくらい
    大変ですが頑張ります😍✨
    お互い頑張りましょうね(^^)

    • 5月22日
  • まーちゃん★

    まーちゃん★

    いえいえ!全然です😉
    金額だけでも大体それくらいと
    分かってれば行動しやすいので👍

    女の子、、
    おませさんすぎて毎日ガミガミ(笑)
    次もそうなるかと思うと
    子供たちには口じゃ勝てなさそうです😭笑

    4人目考え中なんですね❤️❤️
    何か私が楽しみになってきました😆w

    はい!私も三兄弟ママさんに負けず
    気合い入れてパワフルに頑張ります💪💕

    • 5月22日
ヒマ

飯塚ならレゴリスは小学生迄は無料でカットしてくれますよ。ただ自分がカットしたらになります💦

  • まーちゃん★

    まーちゃん★

    やっぱり大人カット必要ですよね😅
    情報ありがとうございます🙏❤️

    • 5月22日
まい4姉弟ママ

直方市の消防署横の美容室は10円とか書いてありました(^^)むかし珍百景にテレビでてたりして面白い看板を毎週たててますよwww
本当かどうかはわかんないけど本当はタダだけど無料ってかいたら看板から怪しいのにお客さんが入りにくいから10円って書いてる!っていってましたwww

  • まーちゃん★

    まーちゃん★

    あそこ、通るたびに看板見てしまいませんか?!笑
    面白いですよね😁👍
    そこ、旦那の知り合いとかが友達の人が多くて結構行ってる人いるのに
    思い浮かびませんでした😭😭笑
    情報ありがとうございます🙏💕

    • 5月22日
  • まい4姉弟ママ

    まい4姉弟ママ

    盛り塩大盛りとかね🤣笑
    わたしも通る度に看板みてます~😊
    前髪だけなら安いところの方がいいですもんね(^^)
    うちは自宅でセリフしてますw

    • 5月22日
  • まい4姉弟ママ

    まい4姉弟ママ

    セリフじゃなくてセルフでした🤣笑

    • 5月22日
  • まーちゃん★

    まーちゃん★

    美容室全然関係なっ😆😆とか
    めっちゃありますよね!(笑)
    いっつもうちもセルフなんですけど、
    今年は七五三があるので、
    ちゃんとしときたくて😁👍
    私がするとパッツーーーーン✂️に
    なって可哀想なので(笑)(笑)
    早めの情報収集をと💪😊❤️

    • 5月22日
  • まい4姉弟ママ

    まい4姉弟ママ

    うちも今年は七五三2人お宮参り1人で全部まとめてやろうかと🤣笑
    もうお金もかけたくないから着付けも髪も自分でやろうかな…w

    • 5月22日
  • まーちゃん★

    まーちゃん★

    人数多いとそうなりますよね😁😁
    4人のママ、、本当尊敬です!❤️
    お互い子どものために全力で
    頑張りましょー💪💪💪

    • 5月22日
そンママ

graっていう、飯塚市にある美容室はうまいで有名ですよ。
うちの姪っ子も前髪だけきりに行ってます。
でも、予約が多いのと、カットできる美容師さん1人なのと、その美容師さんが妊娠されてて、もうすぐ出産かもしれないので、お休みに入ってるかもしれないですけど。

  • まーちゃん★

    まーちゃん★

    graですね👍
    早めに問い合わせてみます!
    情報ありがとうございました🙏❤️

    • 5月22日
ママリ

直方の看板の所私も気になってました😳
この間、本当は辞めたい的な事書かれてました(笑)
もし行かれたら、ぜひ教えて頂きたいです🙏

  • まーちゃん★

    まーちゃん★

    看板のネタ探し絶対大変ですよねwww

    行ったときは報告します👍

    • 5月22日