※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

3月の出産予定でカバーオールが必要か、何センチのものが良いか相談したいです。

こんばんは♪( ´θ`)ノ

3月の頭に出産予定なのですが、この時期に赤ちゃん本舗や西松屋などに行くと、キャラクターなどの可愛いカバーオール等をよく目にします。

3月の頭に出産予定の場合、もこもこのカバーオールは必要でしょうか、

またカバーオールは何センチか何センチのものを皆さん買われますか??

コメント

お散歩とか外出ができるようになるのは4月以降だと思うので、モコモコのは着ないかなと思いますよ(^^)

• N

N

やっぱり4月になるとだいぶ暖かくなってきますよね!ご回答ありがとうございます!

• 11月4日

退会ユーザー

色々見てると可愛いから欲しくなっちゃいますよね꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝
    すごくわかります笑

• 11月4日
R*mama

3月10日に出産し、七ヶ月になる娘がいます。

新生児のうちは病院にしかいかないのでおくるみで十分でした。
コンビ肌着(50~70サイズ)とカバーオール(60~70)を着せてました!
2ヶ月後半からは、暖かい日も結構あるのでロンパース(70
サイズ)なんかも着せていましたよ!

もこもこのものは頂き物がありましたが
一切着せることなく終わったので
部屋着にモコモコではない、カバーオールを用意した方がいいかと思います。

• N

N

分かりやすいご回答ありがとうございます!とても参考になります✨

• 11月4日
ちゃっぴ♡

私は妊娠中から洋服を大量に買いましたが、一回しか着ないで終わってしまったものとかもあったので、買いすぎ注意です!笑

• N

N

ご回答ありがとうございます!
    ついつい可愛いの見ると買いたくなってしまいますよね!
    参考にします✨

• 11月4日
  • ちゃっぴ♡

ちゃっぴ♡

だけど、私は懲りずに服ばっかり買ってます。わら

• 11月4日
  • N

N

体のサイズにあった服をたくさん買ってあげるのはいい事だとおもいます!子供服はやっぱり可愛いですよね👶🏻💕

• 11月4日
  • ちゃっぴ♡

ちゃっぴ♡

ワンサイズおっきいのを買うようにしています!

• 11月4日

三月生まれです(^-^)
生後0ヶ月〜2ヶ月くらいは外出する事はなく、お家で過ごす事が多いです。なので家の中も気を付けて、暖かくしているのでモコモコは着用しませんでした。
お出掛けする時には春になっているので、服装は春仕様ですね!
風邪を引かずに元気な赤ちゃんを産んで下さいね(^-^)

• N

N

ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 11月4日
心✰ママ

いま2ヶ月の男の子がいます◡̈⃝!
最初のサイズは60〜70を買いました。
いまではもう6700gまで大きくなったので90とかも着ます(^_^;)笑
すぐ大きくなるので沢山買わない方がいいと思います‼︎

• N

N

ご回答ありがとうございます参考にさせていただきます☺️

• 11月4日