※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
子育て・グッズ

4カ月の息子にはベビージムがおすすめです。メリーもいいですが、ベビージムの方が使い勝手が良いです。おすすめ商品も紹介します。

くるくる回るメリーかベビージムか?
知り合いからメリーをプレゼントするね!といわれたのですが、もうすぐ4カ月の息子。ベビーベッドも使ってないので、ベビージムみたいなほうが良いのかなぁ?と。昼間はそのマットでごろごろさせられるかなぁ?と。

まだ変更は可能です。どちらが良いでしょう!?
メリーでもベビージムでもおススメの商品があればそれも教えて頂けたら嬉しいです😆

コメント

ママリ

プーさんのベビージムならメリーにもなるしジムにもなるのでおすすめです😊
未だに付いていたお人形で遊んだりしています!

• いと

いと

長く使えるのはいいですね!!変形できるものをおねだりしようと思います🤗ありがとうございました!!

• 5月22日
かりん

プーさんの6wayのものをもらいました!
メリーからジムまで変形できます^ ^
次にお子さん産まれたらメリーで支えるから、変形できるものの方がいいと思いますよー!

• いと

いと

6wayはスゴイですね!変形するパターンは頭になかったです!なるほど!って感じです!ありがとうございます😊

• 5月22日