※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
雑談・つぶやき

小学生の子どもたちは元気に登校しました。長女だけが残っています。三男はお休みですが、元気です。朝からゴミ出しをしました。

小学生組今日も元気に?行きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あとは長女だな✨

三男は大事をとってお休みじゃけど
元気なんよなぁ😅

朝からゴミだし(大袋四個)行ったりした❗

コメント

♡R6-мΑм♡

朝からお疲れさまです(笑)
ゴミだし4袋すごいですね!!
うちはまだ多くて2、3個です😂
うちも、元気にわちゃわちゃしながら
みんな登校しましたー
また帰宅が待ってますね(>_<)

  • 5児ママ

    5児ママ

    ♡R6-мΑм♡さんもお疲れ様です(*・∀・*)ノ
    昨日ベランダ片付けたからゴミが大量でした(笑)

    ほんと帰宅後は寝かしつけまで
    バタバタです💦

    • 5月22日
  • ♡R6-мΑм♡

    ♡R6-мΑм♡


    そうでしたか(笑)
    うちは、燃えないごみが
    今回大量です😅
    はやく出したい💦

    そうですよね😂
    帰宅してからが時間
    すぐに過ぎちゃいます(笑)
    宿題させるのが一番大変ですが…

    • 5月22日
  • 5児ママ

    5児ママ

    わたしも不燃ゴミがあるので
    早く来週になって捨てたいです😱

    宿題日記が1番厄介です💔

    平日とかなにも書くことがない💦

    • 5月22日
  • ♡R6-мΑм♡

    ♡R6-мΑм♡


    たしかに(笑)
    平日はいつも通りに始まり
    終わりますもんねw
    特別なにもない…

    • 5月22日
  • 5児ママ

    5児ママ

    次男も今日なにかこー😅って
    悩んでます💦

    女の子三人なんですね❤️

    羨ましいです❤️

    • 5月22日
  • ♡R6-мΑм♡

    ♡R6-мΑм♡


    うちの長女も
    毎日宿題で、題材?を書かされてるみたいです😅
    毎日何書けばいい?て聞かれます💦

    女子3人…
    まだ3女は可愛いんですが
    上二人のくちの達者には参ります(>_<)
    喧嘩しまくりですよ⤵

    • 5月22日
  • 5児ママ

    5児ママ

    やっぱり聞かれますよね💦

    親も悩みます(笑)

    女の子も喧嘩するんですね😱

    男の子は言葉の喧嘩より
    体力?喧嘩ですね(><)

    • 5月22日
  • ♡R6-мΑм♡

    ♡R6-мΑм♡


    女の子も、もちろん喧嘩します💦
    男の子はそうですよね。
    体力的な喧嘩しますよね(><)
    最近はもうあんまり止めないです(笑)

    • 5月22日
  • 5児ママ

    5児ママ

    わたしもよほどじゃない限り
    最近はやらせてます(笑)

    止めるのも疲れる😖💦

    • 5月22日