小学生の子どもたちは元気に登校しました。長女だけが残っています。三男はお休みですが、元気です。朝からゴミ出しをしました。
小学生組今日も元気に?行きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あとは長女だな✨
三男は大事をとってお休みじゃけど
元気なんよなぁ😅
朝からゴミだし(大袋四個)行ったりした❗
- 5児ママ(8歳, 10歳, 14歳, 15歳, 16歳)
コメント
♡R6-мΑм♡
朝からお疲れさまです(笑)
ゴミだし4袋すごいですね!!
うちはまだ多くて2、3個です😂
うちも、元気にわちゃわちゃしながら
みんな登校しましたー
また帰宅が待ってますね(>_<)
5児ママ
♡R6-мΑм♡さんもお疲れ様です(*・∀・*)ノ
昨日ベランダ片付けたからゴミが大量でした(笑)
ほんと帰宅後は寝かしつけまで
バタバタです💦
♡R6-мΑм♡
そうでしたか(笑)
うちは、燃えないごみが
今回大量です😅
はやく出したい💦
そうですよね😂
帰宅してからが時間
すぐに過ぎちゃいます(笑)
宿題させるのが一番大変ですが…
5児ママ
わたしも不燃ゴミがあるので
早く来週になって捨てたいです😱
宿題日記が1番厄介です💔
平日とかなにも書くことがない💦
♡R6-мΑм♡
たしかに(笑)
平日はいつも通りに始まり
終わりますもんねw
特別なにもない…
5児ママ
次男も今日なにかこー😅って
悩んでます💦
女の子三人なんですね❤️
羨ましいです❤️
♡R6-мΑм♡
うちの長女も
毎日宿題で、題材?を書かされてるみたいです😅
毎日何書けばいい?て聞かれます💦
女子3人…
まだ3女は可愛いんですが
上二人のくちの達者には参ります(>_<)
喧嘩しまくりですよ⤵
5児ママ
やっぱり聞かれますよね💦
親も悩みます(笑)
女の子も喧嘩するんですね😱
男の子は言葉の喧嘩より
体力?喧嘩ですね(><)
♡R6-мΑм♡
女の子も、もちろん喧嘩します💦
男の子はそうですよね。
体力的な喧嘩しますよね(><)
最近はもうあんまり止めないです(笑)
5児ママ
わたしもよほどじゃない限り
最近はやらせてます(笑)
止めるのも疲れる😖💦