※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
雑談・つぶやき

明日で23wです!まだ先なのに赤ちゃんのことを考えるといつも寝られませ…

明日で23wです!!
まだ先なのに赤ちゃんのことを考えるといつも寝られません!旦那とこうしようあーしようっていつも話してて、楽しみになる一方でもう赤ちゃんのものオムツとか以外全部買っちゃいました💞
早く会いたくて出産ってゆう壁があるけどそれが終わったら会えるって思うと本当に楽しみで、生まれてからたくさん大変なことがあると思います。でも、それでも、今すぐにでも会いたい。
って相談とゆーより楽しみすぎてどうしたらいいかわからないってゆうつぶやきです。。
次の子の名前とか旦那と一緒に考えちゃってます…笑
そして昨日決まりました笑そらくらい楽しみなんです🤧

検診の日が楽しみでそれ以外の毎日つまらなすぎる!

コメント