※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽流
雑談・つぶやき

昨日幼稚園の先生から電話あって上の子がぼーっとしてるみたいで迎えに…

昨日幼稚園の先生から電話あって上の子がぼーっとしてるみたいで迎えに来てくださいって言われて迎えに行ったんですけど、眠たいだけかと思ってたけど(最近咳、鼻水ひどく吐きやすい上の子は夜中に吐くことが続いてたので)あまりにもおかしいと思い、病院に電話して診察しに行ったら高度な低血糖と脱水症状
急遽入院になり旦那にお願いしてきたけど今日の様子聞くと元気そう!!
本当本当よかった!
お昼の時間だったからかかりつけ医は連絡取れなくて、定期的に行ってた総合病院に電話したけどあのときすぐ連絡してよかったのと旦那がお昼からちょうど仕事お休みだったのでタイミングよかったのと。
早く上の子に会いたいな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

コメント

ぷーすけ

幼稚園の先生、気がついてくれて良かったですね‼️
お大事にしてくださいね。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

低血糖と脱水ですか?!!
大丈夫だったみたいで良かったです!