※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリトル
家族・旦那

こんな時間に隣の部屋にいるはずの旦那から電話が!何事かと思って起きて…

こんな時間に隣の部屋にいるはずの旦那から電話が!
何事かと思って起きていったら、私の携帯の番号でゲームの新しいアカウントを作ってたとかで間違って電話してしまったとか。。。
その後も寝ようと試みていたのに、携帯のメールに承認番号が送られてきたり、それを寝室に聞きに来たりで眠気も覚めてしまった。
せめて昼間にやってくれ(怒)

コメント

みおみお

何やってんのよー
寝ようよ旦那(笑)

  • ドリトル

    ドリトル

    旦那は子どもより早く8時くらいに寝て、朝早く起きてゲームしてるんです💦
    早く起きるぐらいなら寝かしつけぐらいしてほしいものです。

    • 5月22日
  • みおみお

    みおみお

    ゲーム愛が凄まじい(笑)
    受験生が早く起きて勉強してるみたいですね。
    感心します😆

    • 5月22日
  • ドリトル

    ドリトル

    ホントにその愛を子どもか私か仕事に生かして欲しいです!!
    受験生(笑)みおみおさんのコメント見てかなり癒されました☺

    • 5月22日