※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

最近イライラが酷く、夜泣きがひどいです。突発性発疹のせいもあるけど、一日中機嫌が悪くて疲れました。離れたい気持ちもあります。

最近イライラしすぎて頭おかしくなりそうだし
夜泣きが酷すぎる
あまりにも酷すぎてかわいいって思えないレベルまできてる
突発性発疹のせいもあふだろうけどもう一日中機嫌悪い
疲れたほんと離れたい

いつまで泣いてんだよってかんじ

コメント

にこママ☺

お疲れ様です。
うちも、鼻がつまったとか、たまたま私がトイレにたったとき目が覚めてとかで、ぎゃんぎゃん泣きわめかれて目が覚めた(涙)
可愛いけど、腹立つくらいしつこい(涙)
起きるのもしゃくだしなぁ…

とんきち

こんばんは…なのか、
おはようございます…なのか微妙な時間ですね。
日々お疲れさまです。

私は3ヵ月の子どもが1人でも大変だと思うので、お子さんが2人もいると育児も家事も大変なのでしょうね。
眠たいですよね…

今みたいに言葉で吐き出すのは大切だと思います。
デジタルの世界でしか応援できませんが、少しでも繋がっていることで気持ちが楽になれたら幸いです。
ななさんが少しでもゆっくり眠れますように…!

りい

私の息子も一日中機嫌が悪く寝る意外は基本泣いています。
おっぱいでも、オムツでもないし、吐き戻しも多くて正直お手上げです😭

イライラ、離れたいすごくわかります。子どもに罪はありませんが限界ですよね。私は他の人がどうしてあんなにキラキラ育児ができるか謎で自分がおかしいのかなと思っていました。

何もアドバイスできなくて申し訳ないですが、いつかはなくなると信じて頑張りましょう😓