※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

なんかもう情けない。心底この人は自分のことしか考えれない人なんだと…

なんかもう情けない。
心底この人は自分のことしか考えれない人なんだとわかった。
情けなくて悲しくて泣きわめきたいけどどうもこうもいかない。結婚生活、ここまでのきもちになったとき、どうやって乗りきってますか?

コメント

元夫がそのタイプだったので諦めて離婚しました…w

• あい

あい

そうなんだったんですね😭
    辛い思いをされたんですね💦
    お互いに相手の気持ちを考えれないと一緒に生活するなんて難しいですよね😅

• 5月22日
すせ

相手と関わるのを極力避ける。
相手に期待をしない。
ですかね。

• あい

あい

なるほど、、たしかにわりきることができればそもそも腹も立たないのかもしれないですね🍀

• 5月22日
へなへな

子供がいないなら別れる方がいいと思います。
子供出来てからの離婚は大変だと思うので!

• あい

あい

子どもは2人います☘️ふたりとも男の子ですが旦那さんの態度とかをみて、子どもたちも将来結婚したとき、家庭に対しておなじようになるんじゃないかとゆう心配もあるんですよね😭

• 5月22日
  • へなへな

へなへな

うちの父がアルコール依存でDVモラハラ酷かったですかやはり弟はその血を引き継いでますね😂
    女男関係ねぇ!ムカついたらぶん殴る!とか言ってる最低野郎なので親を見て育てば反面教師になる場合もあるしそれが普通と育つ場合もありますね。
    うちが本当にいい例だと思います😂😂

• 5月23日
  • あい

あい

そうなんですね😭なんかすごく胸が痛みます、、
    たしかに、父親をみてそれが当たり前の父親像だとおもうのもわからなくはないですよね、悲しいけど😭
    わたしもバカみたいだけど、まだ2年生のお兄ちゃんにいつか結婚したらお嫁さんとこどもを本当に大切にするんだよとか言ってしまいます💦

• 5月23日
☆★

そういう人なのだと現実を受け入れられれば少しは楽になるかと思います❗

• あい

あい

ありがとうございます☘️
    本当にそうですね、悲しいけどそう思うようにしたらいくぶんか割りきって考えれるようになりました☺️
    いちばんはすこしでも理解して変わってほしかったんですけどね😭

• 5月23日
anko

私もそんな時期があって早く離婚したいと思っていました。でも今になってとても仕事で忙しくしていたことが分かりこちらまで気が回らなかったのは当たり前だなと思い今では仲良くしています。

当時は不満たくさん言ってました。それで喧嘩も何回もして解決したことなんてなかったです。離婚してからどうしようかなー別に離婚するしいいやーなんて考えていて気づいたら元通り仲良くなっていました不思議です。

• あい

あい

ankoさんも辛い時間を過ごされたんですね😭💦なんだかうちも、おなじような状況で読みいってしまいました。
    私の場合は不満をうまいこと言えずどうしようもなくなってこの間はじめて伝えたんですけど、撃沈で😅
    でも伝える努力も多分足りなかったのかなとおもいました。
    ちょうどわたしも来月から仕事がはじまるので、じょうずに関係がつくっていけるようにがんばってみます!
    ありがとうございました☺️

• 5月23日
m.

離婚という選択肢がないのであれば
期待しない 尽くさないですかね😭💦

• あい

あい

今のところ、離婚とまではまだ考えれないかなとおもってます😅
    そうですね、期待しない、それが今はいちばんのやり過ごしたかたですよね💦

• 5月23日
のん

お子様はいないんですか?
私も同じ感じで…離婚しましたよ。
子供がいないからまだやり直せます!

• あい

あい

みおさんも辛い体験されたんですね😭
    子どもは二人いて、下の子はあまりかまってもらえなくてもお父さん大好きな子です🍀まだ離婚とまでは考えられないからできる努力をめいいっぱいして、それでもだめならもっとじっくり考えてみます✨

• 5月23日