※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
妊娠・出産

R先生に性別判定してもらった方いますか?14秒と17秒の縦断で8~9割は女児と言えます。女の子寄りって意味ですか?確定はしてないけど、女の子かな?これから男の子に変わる事もありますよね?

R先生に性別判定してもらった方いらっしゃいますか?

14秒と17秒の縦断で8~9割は女児と言えます。

この、言えます、とはどうなんでしょうか🤔?
女の子寄りって意味ですか?
確定はしてないけど、女の子かな?ってことですか?

これから男の子に変わる事もありますよね?

コメント

ぬぴ

その秒数のエコー映像で、女の子特有のコーヒー豆がみえたりしてるってことじゃないでしょうか?そこの映像だと女の子の確率が高いってことだと思います。ただ男の子の確率が100%ない訳では無いと思います。

  • エリーサ

    エリーサ

    100パーセント出るまで聞いてみるしかないですね😊
    ありがとうございます😊

    • 5月22日
ゆゆ

私も次男から毎回みてもらってます☺️
言い回しって結構その時々で同じ先生でも変わりますし、言葉を受け取る方は疑問に思ったりわからない時ありますよねー。

今回8〜9割は女児だけど確定とはいってないので次も見せて確定頂きましょう。多分その割合だと変わらないと思いますが😁

私はくどいですが、完全確定でるまで聞き続けました笑
10週くらいのとき7割女児だと思いますと言われて5ヶ月のときには女児確定と判断しますで6ヶ月では女児完全確定でした。なのにくどいことに7ヶ月でも見て頂き、最終的には前回までと同様、女児完全確定動画です。
露骨に女性器見えています。
前回からもう確認不要です。
おじいちゃんおばあちゃんから振袖買ってもらってください。
ときました😅

  • エリーサ

    エリーサ

    実は私も上2人が男の子で、私からは絶対に男の子しか産まれないと思っていた(いる)ので、信じれなくて😂
    1人目からずっと女の子希望していたので、嬉しい反面、もし違った時のぬか喜び。。と、思うと🤣🤣
    私も振袖確定出るまで送り続けてみます😊
    ありがとうございます😊

    • 5月22日
ちあとも

12週くらいであればベビーナブで判断されてるようですが、14週ですと性器が映ってたんでしょうか。
寄り→60%
印象→70%
濃厚→80〜95%
確定→95%以上
完全確定→100%
とネットで見ましたよ(^^)
よろしければスクショ見せてください。参考にしたいです。

  • エリーサ

    エリーサ

    私もそれを見て、言えますってどう言うこと😱?と思いました🤣
    断面が見えたと言うことは性器が映ってたってことですよね🤔?
    なかなかピンポイントの秒数のスクショ難しくて💦

    • 5月22日
  • エリーサ

    エリーサ

    こんな感じですが、わたしには全くわからないです🤣

    • 5月22日
  • エリーサ

    エリーサ

    見えますか😱?

    • 5月22日
  • エリーサ

    エリーサ

    断面じゃなくて、縦面でしたね😂

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
この時何週ですか?