※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

わわわわわーーー!ケツが割れそう!骨盤砕けそう!股関節死にそう!胃から…

わわわわわーーー!
ケツが割れそう!
骨盤砕けそう!
股関節死にそう!
胃から食道に酸が逆流しそう!

↑何が一番きついかというと、別に今生まれそうとかそういうことじゃなくて、これがあと69日続く予定ってこと!

鼻呼吸しんだ!
痰で溺れそう!
咳で吐きそう!
横になると咳が止まらないから寝れない!
↑たぶん、風邪から後鼻漏になったっぽい。


どちらもしんどいんだけど、妊娠後期の後鼻漏とか、寝ても覚めても地獄ってことは分かった!

早く生んで楽になりたい!
って思うけど、今生まれたらそれこそ大変だしなぁ。

思わず、寝ている旦那のお尻に頭突きして
「ケツ切れろ!私のケツの痛みだけでも乗り移れ!」
と、呪いをかけるという奇行に走ってしまった。

旦那は
「俺はすでにイボ痔だ」
と、まるで北斗の拳に出てくる台詞みたいなのをはいて、また穏やかに眠りについた。

くっそ!イボ痔とか今カミングアウトするなよw
じわじわ笑える。
笑ったせいで咳止まらない。


コメント