※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

新津産婦人科に3Dエコー写真や4Dエコーはありますか?知っている方、教えてください。

新潟にある新津産婦人科に行ってる方いますか?
妊活中でもし行く機会があればそこにしようと思っているのですが、3Dエコー写真や4Dエコーはあるんでしょうか?
知っている方宜しくお願いします。

コメント

ママリ

ありますよ〜っ👶🏻✨💓

• ちい

ちい

回答ありがとうございます☺️✨
    3Dでしょうか?4Dでしょうか?

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

どっちもありますよ👍✨

• 5月22日
  • ちい

ちい

どっちもあるんですね😍😳💕
    ちなみにいっちゃんさんは今新津の産婦人科に行ってる方ですか?
    もし行ってる方なら先生などの対応はどんなか教えて下さい*ˊᵕˋ*

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

確認なんですけど3Dエコーが立体的な静止画で、4Dエコーが立体的な動画ですよね?💦それならどっちもあります😅💓
    通ってます!!
    受付の方や、検査技師さん、薬局の方はみんなニコニコされてて安心できます!助産師さんは外来、病棟含めて比較的みんないい人で話しやすいですが、やはり合う合わないはあります(笑)
    先生は3人で、K先生はとにかく丁寧で優しいです!...が、待ち時間が長いです(笑)O先生はあまりいい評判(ネットなど)ききませんが、私的には好きです!診察が早いので不安になるママさんも多いと思いますが、助産師さんとも仲良くていい先生だと思います!
    H先生は...いつもニコニコされてますし、O先生よりは丁寧です!...が、診察中に隣で診察されてるママさんの話を助産師さんとしてて私はなんだかな〜って思います💦

こんなもんでしょうかっ
    言いたいことがまとめられず長々とすみません💦

• 5月22日
  • あー

あー

すみません!しつもんです!
    新津産婦人科は子宮頚管は何週からはかりますか?

• 11月19日
ママリ

良かったです💓
そうだったのですね💦
曜日や時間ごとに先生が決まっているので、予約をとる時に次も○○先生がいいと伝えれば大丈夫ですよ👍
ただ、中期に1回だけ子宮頚管の長さを測るのですがその時は必ずH先生です!

• ちい

ちい

そうなんですね!
    こういうの本当通ってる方ではないとわからない事なので凄く参考になりました😉👍✨
    本当ありがとうございます!
    2人目出来たら新津産婦人科にしようと思います!

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

お役に立てて良かったです👶🏻💓
    元気な赤ちゃん授かれるといいですね💓

• 5月22日
ちい

すごく参考になりました!
2人目なのですが、引っ越してきた為新たに産婦人科探さなくてはならなかったので😰

先生は担当医という形ではなく検診の度に違う先生にあたる可能性もあるという事なんでしょうか?