※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

オムツサイズについて教えてください。Sサイズのオムツを選ぶ際、緑パンパース、パンパースの肌いち、メリーズ、ムーニーの中でサイズ感が小さいもの、大きいものを教えてください。

オムツについて教えてください!
現在生後2ヶ月半で、パンパースの肌いちの新生児サイズを使っています。
テープの位置はまだ1ですが、太ももにあとが残るのでもうSサイズに変えようと思っています。
お祝いでSサイズのオムツを色々もらったのですが、
・緑パンパース
・パンパースの肌いち
・メリーズ
・ムーニー
の4種類の中で一番サイズ感が小さいもの、大きいものなどありましたら教えていただけるとうれしいです😊
よろしくお願いします(*⁰▿⁰*)✨

コメント

ふうら

パンパースよりムーニーの方が背中が短かったです!腹回りは同じぐらい余裕でした。
メリーズは今は使用してなくてすみません

• ふうら

ふうら

あと、緑パンパースより肌いちの方が少しだけ大きかったです!
    あと、お尻かぶれの順もあり、ムーニー、緑パンパース、肌いちというのがかぶれやすい順です

• 5月21日
  • さき

さき

ムーニー背中短めなんですね💡
    0ヶ月の時におしりかぶれしたことがあるので、その情報とてもありがたいです(*⁰▿⁰*)
    ありがとうございます!✨

• 5月21日
あんぱん

ムーニー、パンパース、メリーズの順番に大きいと思います(^ ^)
太もも太い子はメリーズがいいですよ😊

• さき

さき

メリーズ大きいんですね!✨
    お腹まわりゆるゆるだけど、太もも赤くなってて、人より太もも太いのかもしれない😱と思ってたので情報ありがたいです(*⁰▿⁰*)
    ありがとうございます😊

• 5月21日
ちさきち

2ヶ月半でしたら、サイズアップしていいと思います。
特に小さいとかではないですよね?
私の主観ですが、パンパース<ムーニー<メリーズだと思います。
テープン伸縮性はメリーズがダントツです。

• さき

さき

生まれた時は低出生体重児でしたが、平均的になってきたと思います💡
    テープ伸縮性そんなにメリーズいいんですね!✨
    ありがとうございます😊

• 5月21日
りょうちん

こんばんは🌼
わたし的には、ムーニーが1番小さく感じました!メリーズはお腹周りがよく伸びるので後からでも使えます!
パンパースの肌いちは大きめだなと思いました😃
緑のパンパースのSは使ったことないので分かりません🤦🏻‍♂️💧

• さき

さき

ムーニーがこの中では小さそうですね💡
    ムーニーから使うことにします(*⁰▿⁰*)
    メリーズ伸縮性あるのいいですね!✨
    ありがとうございます😊

• 5月21日