※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

旦那は二階で寝て、私は子供達と3人で一階に寝ているんですが、もうそれ…

旦那は二階で寝て、私は子供達と3人で一階に寝ているんですが、もうそれが慣れているので旦那が一階で寝ているとすごくイライラします。リラックスして寝ている私の空間が…となります。早く二階に行って欲しい笑

コメント

m

同じく子供が産まれてから旦那2階、私と子供は1階で寝てます!
あさがおさんと同じで旦那が1階で寝る事もあり、本当に嫌です笑
もう二度と同じ部屋では寝れないなーと思っております笑

いちご

笑‼︎

うちも同じ感じで子供2人と私が1階。
旦那は2階です。

私もこれが慣れているので、旦那がたまに下で寝ると、狭くなるのでイライラします😂
寝ている時チョンと子供が足に触れたりするだけでもリアクションがデカくてうるさいので、
大きい声でリアクションされるとうるさくて腹が立ちます😅(本人は寝ぼけているので意識なし)

なんだろう…旦那のこと大好きですか、慣れって怖いですよね😅
また子供が大きくなった頃、同じ部屋で寝られるようになるのか不安です😂