※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

一眼レフとミラーレスで迷っています。皆さんは何を使っていますか?

息子のアルバム作りに一眼レフが欲しいなーと思っていたのですがミラーレスとかカメラ初心者でよく分からず.........。
みなさんは何を使っていますか?

コメント

3兄妹ママ

ミラーレス一眼使ってます!
キャノンのEOSm10 です♥️
コンパクトで子供と出歩く時も身軽に持って運べます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

• ねね

ねね

ミラーレスと一眼レフって撮影に違いってあるんですかね(><)
    コンパクトなのはいいですね♡♡

• 5月21日

富士フィルムのミラーレスのX‐5を最近買って使ってます✩*॰¨̮
ネットで「一眼レフ 初心者 子供 2018」って調べたら子供撮るならこれが1番いいと出てきたので、これ買いました🤣

• ねね

ねね

私も調べたんですが10選とかばっかで頭がごちゃごちゃになってしまって;;;;
    使いやすいですか??.+*:゚+。.☆

• 5月22日

退会ユーザー

使いやすいですし、買って良かったです(*^^*)
    子供撮るための必要条件が、シャッタースピードが早い、背景がよくボケてぶれにくい、コンパクトで軽い、シャッター音が小さい、だそうでそれを兼ね揃えてるのがX‐A5だそうです✩*॰(すいません💦上のAが抜けてました💦)

• 5月22日
名無し

Nikonのミラーレス使ってます📷

• ねね

ねね

失礼でなければ型式?聞いてもいいですか?m(__)m

• 5月21日
  • 名無し

名無し

J5だと思います!
    インカメラにもでき、携帯にWi-Fiで画像移せます☺

• 5月21日
  • ねね

ねね

WiFi重要ですよね😆✨💕
    調べてみます💓

• 5月22日