※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

お子様と夜外出した経験はありますか?帰りが遅くなることもあるため、寝かしつける時間に気をつけています。

みなさんはお子様と夜出かけたこと
ありますか?

わたしは今まで遅くても9時には
寝かしつけるため、8時半には
家に帰ってました!!
遠出をして帰りが遅くなったからです!!

コメント

a...

ありますよ〜!でも深夜はないですね。
ディズニーに出掛けた時位です!

まさこ

下の子が生まれるまでも遠出したことはないです💦
遅くても21時には帰っていて、その21時も近くの実家でお風呂食事済ませての時間です。

ウサビッチ

職場結婚で会社の飲み会は上司など送迎してました!!

二次会上司の家で参加して夜中二時過ぎにかえってきました

はな月

実家に帰る時家についたのが22時すぎで即効寝かせました(笑)

先月ディズニーに行こうと思いましたが朝に行きました!当日も二人とも8時には眠たそうだったからじぃじばぁばとホテルに帰ってもらいましたが下の子がハイになり寝なかったから夜まで遊ばせなくて良かったなと思いました(^-^

遅くても20時台には帰ってきてます!

べーた

いつも20時に寝かしつけですが、どれだけ遅くても21時には寝られるように帰ります!
といっても近くの実家で父の仕事帰りを待つくらいですけどね。せっかくなら会いたいかなと。一目見せたらすぐ帰ります(笑)
自分たちが外食したいとかで遅くまで連れまわすことはないです!

ママリ

義実家に帰った時は遅くなるので20時頃に着いたりしました。
生後4ヶ月の時は、チャイルドシートで泣く時間帯を避けるために、18時に義実家でお風呂に入れて19時半に出発し、チャイルドシートで寝かしつけ21時に着く日が1回だけありました😊

今は18時には帰るようにしています😊

慎ちゃん

あまり遅くなる外出はしたことないです。6時半までには自宅に帰ります。

まりえ

いつも20時~21時に寝かせてます!

実家や義実家(どちらも車で1時間半の距離)から帰る時は子供だけお風呂入れさせてもらってから帰ります💦そうすると子供が車で寝ててもそのままお布団に行けるので💕それでも21時前後には帰ってますが😊

遠出はまだした事がないのでこれからしようと計画は立ててますが21時には自宅にいる程で計画すると思います😆