コメント
☺︎mamarin☺︎
めっちゃ共感しましたー🤣✨✨
sooooooo
ほんと、そうですよね◟́◞̀💦
子供が眠くて泣いてても抱っこして泣き止まないからってすぐ諦めます◟́◞̀💦
-
LoveRainbow♥︎
遅くに申し訳ありません😭🌃
そうですよね‼️😒💧
男ってほんの少しの時間でもイラついたり、すぐ投げ出したりしますよねー🙄🌀
根性なさすぎですよね😤👊💢😒💧- 5月22日
退会ユーザー
凄ーくわかります笑
帰ってきてから寝るまでの
たった数時間!!!!
それしか接してないのに
短気にイライラしてますよね😂
本当こっちはいつも
一緒に過ごしてますけど??
って思います。笑
-
LoveRainbow♥︎
こんな時間に申し訳ございません😔💧
回答ありがとうございます🤗💖
ホントに僅か数時間なのに⁉️🤷♀️
えっ⁉️🤷♀️そんなにイライラ⁉️🤷♀️
男って忍耐力なさすぎ‼️😤弱すぎ‼️😤
呆れますね🤷♀️🤦♀️🙍♂️- 5月22日
LoveRainbow♥︎
そうですか🤣💖✨
私も嬉しいです😂💕✨
男ってめちゃくちゃイライラする生き物ですよね‼️😤
好き勝手言ってんなよ‼️😤👊💢って感じですよね😒💧