※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LoveRainbow♥︎
雑談・つぶやき

なんで男は、🌃からしか子供と接してないのにそんなにイライラするんだ⁉️🤷‍♀️💦朝から晩までの私はどうなる⁉️🤷‍♀️

なんで男は、🌃からしか子供と接してないのにそんなにイライラするんだ⁉️🤷‍♀️💦
朝から晩までの私はどうなる⁉️🤷‍♀️

コメント

☺︎mamarin☺︎

めっちゃ共感しましたー🤣✨✨

  • LoveRainbow♥︎

    LoveRainbow♥︎


    そうですか🤣💖✨
    私も嬉しいです😂💕✨
    男ってめちゃくちゃイライラする生き物ですよね‼️😤
    好き勝手言ってんなよ‼️😤👊💢って感じですよね😒💧

    • 5月21日
sooooooo

ほんと、そうですよね◟́◞̀💦

子供が眠くて泣いてても抱っこして泣き止まないからってすぐ諦めます◟́◞̀💦

  • LoveRainbow♥︎

    LoveRainbow♥︎


    遅くに申し訳ありません😭🌃
    そうですよね‼️😒💧
    男ってほんの少しの時間でもイラついたり、すぐ投げ出したりしますよねー🙄🌀
    根性なさすぎですよね😤👊💢😒💧

    • 5月22日
deleted user

凄ーくわかります笑

帰ってきてから寝るまでの
たった数時間!!!!
それしか接してないのに
短気にイライラしてますよね😂

本当こっちはいつも
一緒に過ごしてますけど??
って思います。笑

  • LoveRainbow♥︎

    LoveRainbow♥︎


    こんな時間に申し訳ございません😔💧
    回答ありがとうございます🤗💖

    ホントに僅か数時間なのに⁉️🤷‍♀️
    えっ⁉️🤷‍♀️そんなにイライラ⁉️🤷‍♀️
    男って忍耐力なさすぎ‼️😤弱すぎ‼️😤
    呆れますね🤷‍♀️🤦‍♀️🙍‍♂️

    • 5月22日