※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず✳︎
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。明日の検診で聞いてみる予定です。

今35wなんですが、前駆陣痛ってもうこの頃からあるもんなんですかね?
2,3日前から生理痛のようなお腹が痛いなぁと感じることが増えました。もちろん胎動はあります!!明日検診なんで聞いてみようとは思いますが、どうなんでしょうか?

コメント

うー╰(*´︶`*)╯

私もその頃にはたまに前駆陣痛ありましたよ\(・▽・)/♡
もうちょっとで赤ちゃんに会えますね(*´`)
残りの妊婦生活楽しんでください♡

• ゆずゆず✳︎

ゆずゆず✳︎

早速の回答ありがとうございます!もうこの頃からあるんですね!!まだ臨月にも入ってないし、お腹の調子がわるいのか?など考えてました(笑)

• 11月4日
ゆうちゃみ

私も!今34wですが前駆陣痛ありますよ〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
きっと赤ちゃんも少しずつ準備してるんですよね♪
出産まであと少しですね〜(b゚v`*)!残りの妊婦生活♪お互いに満喫しましょーぅ!!

• ゆずゆず✳︎

ゆずゆず✳︎

回答ありがとうございます!
    ゆうちゃみさんももう前駆陣痛を経験されてるんですね!私なんてまだ先のことかな〜なんて考えてたんで、痛くなってきた時はビックリしてしまいました(笑)
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね♡

• 11月4日
  • ゆうちゃみ

ゆうちゃみ

分かります(笑)
    こんなに早くから?!ってびっくりとドキドキですよね(;´Д`)
    出産頑張りましょうね♪♪♪

• 11月4日