※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
家族・旦那

旦那のゲームの音とボイスチャットで気が狂いそう毎日毎日毎日毎日毎日…

旦那のゲームの音とボイスチャットで気が狂いそう
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
ゲームしてなくても口開けばゲームの話ばっかり
この前携帯とゲームに夢中すぎて私の話聞いてくれないよねって言ったばっかり
気をつけるって言ったそばからこれ
麻雀のアプリやめたかと思えば
今度はポケモンGO
今週1週間我慢して週末実家に帰ろうと思ったけど1週間耐えられる気がしない
まともな会話もここ最近してない気がする
家族より、ゲーム
ゲームの人達と話してる方が楽しそう
ほんと無理 うるさい
黙ってほしい
話聞いてくれる人もいないし
誰が言ったところで直んないし
どうすればいいの もう家にいたくない
家に帰ってくるのもしんどい
体がしんどくても頑張って弱音吐かないようにしてる自分が馬鹿みたい
泣きたい

コメント

らん

携帯もゲームも壊しちゃえ。

🐊

うちの旦那も毎晩ボイスチャットしながら
ゲームしてます。 それ始めたら会話はほぼゼロ。
普段から気分で話してくる人なので
シカトする日はほとんど答えが返ってこず、
元気な日?はめちゃめちゃ話してきます。
もうそういう時は話しかけもせず
子供と話してます。
一歳半の子がいるので、その子に話しかけたりして
その日は旦那シカトデーです(笑)
私との会話より本当ゲームしてる人たち、会社の人たちと話すのが楽しいのもまるわかりです(笑)