※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kpiii
子育て・グッズ

ベビーダノンの良さについて教えてください。 2回食にしたけど、ドロドロの10倍で大丈夫ですか?

今日初めてベビーダノン買ってみました。
ベビーダノンってあまり良くないんですか?💦
調べると色々書いてあったので、、
知ってる方教えて欲しいです!。

あと、今日から2回食にしたのですが、
まだドロドロの10倍でいいんですか?😅

コメント

砂糖と添加物が多いので
気にする方は多いですよΣ੧(❛□❛✿)
甘いものに慣れるとプレーンのヨーグルトは食べなくなったりしますしね💡
最初は、プレーンの無糖ヨーグルトが良いかと思います!

• kpiii

kpiii

添加物も多いんですね、、
    プレーンのヨーグルトから始めてみます😊ありがとうございます❣️

• 5月21日

ベビーダノンはすごく甘いですし、初めての乳製品ならゼラチンも入ってるので、気にされる方は気にされるのかなと思います。
ちゃんと食べてくれてるなら、7倍がゆに進んでも大丈夫です。
うちは最初は7倍がゆブレンダーしてました。
段々とブレンダーの時間を短くして粒をのこしていきました。

• kpiii

kpiii

そうなんですね、、
    普通のヨーグルトから始めた方がよさそうですね✨
    7倍がゆってちょっと粒が残る程度ですよね?やってみます!ありがとうござい❣️

• 5月21日
あーか

砂糖とかですよね(´xωx`)
うちはあげたことないです(・ω・)/

• kpiii

kpiii

砂糖とかも入ってるみたいですよね〜💦普通のヨーグルトからあげてみます😉

• 5月21日
こたつむり

気にされているのはお砂糖ですか?
私は知らずにあげちゃいました(*_*)
そしてプレーンヨーグルトは食べてくれなくなりました(´・_・`)💔

• kpiii

kpiii

私も何も気にせず見つけたので買って、調べたら色々書いてて初めて知りました💦かなり甘いみたいですね〜😳

• 5月21日
  • こたつむり

こたつむり

ヨーグルト食べなきゃどうこうなるって訳でもないしと思って、今は食べないことを考えるのはやめました(*^^*)
    お子さんも、ママも、極力ストレスなく進められるのが一番だと思います🤗✨

• 5月21日
  • kpiii

kpiii

そうですよね😉大きくなったら多分食べられるよーになりますしね(笑)
    ありがとうございます❣️

• 5月21日
A☻໌C mama

あまり気にせずにあげてます!今も上げてますし、プレーンのヨーグルトをあげることもありますが、どちらも食べますよ😊
細かいことを気にしすぎるのもどうかと思ってるので…。いろんな味を覚えることも大切だと思っています(*^^*)

7倍がゆに進んでも大丈夫ですよ✨ただ、嫌がったりする様子があれば10倍がゆに戻したら良いと思います!

• kpiii

kpiii

私もあまり細かいことは気にしないんですが、何でも食べるようになって欲しいので気になって、、😉普通のヨーグルトからまずあげてみたいと思います✨

7倍がゆって少し粒が残るくらいですよね?いちど試してみます✨ありがとうございます❣️

• 5月21日