※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チム
子育て・グッズ

4か月の赤ちゃんにバンボを検討中。カリブが気になる。実際の使い心地は?

4か月になり、首もしっかりしてきたのでバンボの購入を考えて楽天で検索してみたところ、カリブとやらが出てきました。カリブをお使いの方いらっしゃいますか?バンボよりお安く、レビューもよかったのですが、実際の使用感はいかがでしょうか?

コメント

NO☆KE♡MI

カリブ使ってます!
バンボより大きいので、一歳半の息子でもまだまだ座れます^_^
バンボを使っていないので、違いはわからないのですが、私達が座る椅子の上でカリブに座りご飯も食べてます😃

意外に長く使えてよかったと思ってます✨

• チム

チム

バンボより大きいんですね!長く使えるのはいいですよね(^-^*)ちなみに、norikeさんはお子さんが何か月の頃から使いましたか?

• 11月4日
  • NO☆KE♡MI

NO☆KE♡MI

お店とかに置いてあるバンボは座れないので、カリブは大きいと思います^_^

多分、5〜6ヶ月位だったような気がします。
    腰が座ってからでした😃

バンボは長く使えないと聞いていたので、こだわりがなければカリブでいいと思います^_^

• 11月4日
  • チム

チム

とっても参考になりました!特にこだわりないのでカリブを検討しようと思います(*^^*)ありがとうございました♪

• 11月4日
  • NO☆KE♡MI

NO☆KE♡MI

グッドアンサーありがとうございます^_^
    参考になってよかったです

• 11月4日