※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
家族・旦那

毒親ちっくな実母にラインブロックして数日経っています。電話が2回な…

毒親ちっくな実母にラインブロックして数日経っています。電話が2回なり、なんか嫌なので出ませんでした。するとうちの旦那に実母からラインが入り 元気にしてるのか、という内容の文が来たそうです。

なんか 怖くないですか。

もう嫌なことばっかり聞かされたり、自分の要求言ってくるので、私はそっとしといて欲しいのに!
スルー続行してていいですかね〜😅

コメント

ゆいx

連絡してくるだけまだましだと思います!

私の母親は否定型毒ですが、ま〜ず連絡なんて来ませんんから(^_^)v

私なら家庭平和のためにスルーしちゃいます♥

• つくね

つくね

ありがとうございます。
    もう少しで連絡したほうがいいのかな、とか誘惑に負けそうになっていました。
    私も家庭第一です。

(´⊙ω⊙`)否定型なんですね💦
    色々毒親の種類もありますな😅
    平和が一番ですね(´・ω・`)

• 5月21日
hana

何も言わずにブロックしたのなら、既読にならないし電話も出ないから、出られない何かがあったのかも!?と単純に心配したのでは?
そっとしておいて欲しいから連絡しないで、連絡してきても見ないし出ないから!と宣言しておいた方がいいと思いますよ。

• hana

hana

そのあとブロック、スルーならいいと思います(´ω`)

• 5月21日
  • つくね

つくね

なるほど!すごく納得しました!(´・ω・`)⭐️
    ありがとうございます。いきなりしてしまったのでまずかったですね🙄

• 5月21日

ケンカからのLINEブロック→旦那さんに連絡。ならば怖いというより心配してるのかなー?と思いますが毒親と言うだけあってお2人には色々あったのでしょうね💦
私なら無視し続けます!

• つくね

つくね

はい、色々ありまして、疲れてしまいました😅
    心配してるふりして自分の要求を通そうと今か今かと伺っているように思えてなりません。
    コメントありがとうございます😊

• 5月21日