※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいなな
子育て・グッズ

授乳中の胸のホールド感に悩んでいます。授乳しやすくてもボヨンボヨン感が気になります。胸をしっかり支えるブラを探しています。母乳育児で胸の痛みもあります。オススメの授乳ブラはありますか?

元から胸が大きめの人、授乳ブラはどのタイプで、どこのものを使われていますか?

産後さらに胸が大きくなったと思います。
ノンワイヤーのブラだと授乳はしやすいかもしれませんが、なんだかノーブラみたいでボヨンボヨンしてる感じが気になって…。

もとから、柔胸で、垂れ気味だったのかもしれませんが、この胸をもっとホールドできるブラはないものかと…。
服を着てもなんだか胸の位置が低いのも気になるし…。

まだ、母乳育児始めたばかりで胸の痛みとも戦う毎日…。乳首が擦れるのも痛いです。

オススメあったら教えてください。

コメント

nacha

妊娠前Fカップでした。
今は家にいるときは西松屋の授乳タンクで楽に過ごしています。笑
出かけるときはワイヤー有りの分にしてますが肩こりますよ(>_<)
イオンのブラ使ってますがGでも張っているときはキツイ感じがします(´ω`;)

ぶるふ

私も元々Eカップです。赤ちゃん本舗で売ってるLサイズの授乳ブラをしていましたが、その内ユニクロのブラトップに落ち着きました。着替えも楽ですし、ぐいっとすれば授乳も問題なく出来ました。周りもブラトップに落ち着いてる方、結構いてましたよ^^*