※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家事・料理

タラの切り身があったら何しますか(^O^)?レパートリーが全然ないので参…

タラの切り身があったら何しますか(^O^)?
レパートリーが全然ないので参考にさせてください!

コメント

deleted user

私だったらお鍋かソテーです♪
寒いから鍋が一番ですが(笑)
タラにバジルとかも合いますよ\(^^)/

  • まき

    まき

    鍋昨日しちゃいました(>_<)(笑)
    バジル美味しそうですね!

    • 11月4日
@yano☺︎︎

うちはソテーかホイル焼きです( ˊᵕˋ*)
アルミホイルで丸いお皿みたいなのを作って、玉ねぎとエノキを敷いてタラ乗せて、バターと醤油で味付け!
旦那も大好きなメニューです😊

  • まき

    まき

    一昨日くらいにササミのホイル焼きしたんです(;_;)
    タラのホイル焼きも美味しいですよね!

    • 11月4日
  • @yano☺︎︎

    @yano☺︎︎

    お役に立てずすみません(´・・`)
    タラ美味しい時期ですもんねー!
    美味しいレシピ見つかるといいですね✨

    • 11月4日
  • まき

    まき

    とんでもないです!!コメントありがとうございました(o^^o)

    • 11月4日
Emy♡mam

塩胡椒したタラとタルタル風ソースをのせてアルミホイルで包んで焼きます!

  • まき

    まき

    ホイル焼きが多いですね(^^)
    タルタルソース美味しいですが旦那がマヨネーズ系ダメで(>_<)人生損してますよね。(笑)

    • 11月4日
ayapyn

ホイル焼きかムニエルにします(^o^)

  • まき

    まき

    ホイル焼きしたばっかりなので普通にソテーにしようかなと思います(^^)

    • 11月4日
ともぷ

パン粉焼きも美味しいですよ〜♡
塩胡椒ふって適当にマヨネーズ塗って、バジルや粉チーズを混ぜたパン粉をふりかけて焼く…というずぼらレシピです(笑)

  • まき

    まき

    美味しそうですねー!!今度やってみます(o^^o)

    • 11月4日
たろ。

アクアパッツァ楽うまです♡
鱈を焼いてあさりとトマトと酒いれて蓋してあさりが開くまで似て塩胡椒で味付けするだけです!
簡単すぎるのに豪華にみえるメインです(笑)

  • まき

    まき

    そんなオシャレな料理作ったことありません(笑)
    でも簡単そうですね♡今度作ってみます!

    • 11月4日
tocco

鱈の野菜あんかけ好きですー( ´ ▽ ` )ノ
冷蔵庫にある野菜を細めに切ってあんかけにしたのを、焼いた鱈にかけるだけでお手軽です(o^^o)