※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむあむ
ファッション・コスメ

友人の結婚式をキッカケに産後初めてのネイルをしようかと思ってます!そ…

友人の結婚式をキッカケに産後初めてのネイルをしようかと思ってます!
そこで思ったのが、今までジェルとスカルプしかやったことなくて、当初はジェルがいいな〜と思ってたんですけど、
好きな時に外せるチップはどうなのかと思い始めました。
ネイルチップと言えば私が中学生くらいの時に両面テープで貼り付けていた記憶があって、今もそんな感じなら誤飲とか危ないしやめようかと思うのですが、
何か進化はありましたでしょうか??
また、何がオススメだよ〜とか教えてください😍

コメント

aona

今も基本は変わらないです😂
でも、グルー(接着剤)で付けることが多いかもしれないですね。
ジェルがいいと思います😂👍🏼

• あむあむ

あむあむ

なるほど、やはり進化はなかったのですね😂😂
    劇的な進化を期待してたのですがそんなうまい話ないですよね😱
    第一候補ジェルで考えておきます😂💓💓

• 5月21日
みか

出産ギリギリまでネイルをしていて、産後ネイルをずっとしてなかったのですが最近セルフネイルを始めました☺️
セルフなら好きな時にやって、好きな時に取れるし、子供を預けてネイル予約しなきゃ!とかないので私は気に入ってます^^
子供が寝た夜などになると少し趣味っぽくなっておススメです❤️

• あむあむ

あむあむ

セルフネイル気になってました🤗
    ジェルですか???

• 5月21日
  • みか

みか

ジェルです☺️
    私は一色塗るだけですが、とっても簡単だし楽天とかだと6000円でセットが売ってるのでそれ買いました❤️
    ネイルタウンってお店のやつです!
    LEDライトの36wがすぐ乾くのでおすすめですよ♡

• 5月21日
  • あむあむ

あむあむ

楽天今見てました😍
    36ワットですね!ありがとうございます!
    私もワンカラーしかしないと思うので
    セルフでも良さそうです😇

• 5月21日
さっさん

相変わらずグルーとかで貼り付けて取れやすい感じです😭剥がせるネイルとかもありますよ🤩

• あむあむ

あむあむ

剥がせるネイル!?
    ボンドとかを固めて剥がすみたいなイメージですかね😂😂??

• 5月21日
  • さっさん

さっさん

そんな感じです!簡単で良いですよね🤩私いつもセルフでジェルとかやってたんですけど時間掛かるし産後時間少しあればそれ買ってみようかなって思ってます💜今ほんと色んなネイル用品出てるんで探すと楽しいですよ!

• 5月21日
  • あむあむ

あむあむ

えーすごいですね!
    勉強になりました😳
    私も試しに買ってみようかと思います!
    色々探してみます😌💜

• 5月21日