※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
雑談・つぶやき

子どもたちが楽しみにしていたスイカ😁長女は三男のを奪うくらい美味しい…

子どもたちが楽しみにしていた
スイカ😁

長女は三男のを奪うくらい
美味しいみたい😍

コメント

はじめてのママリ🔰

もうスイカの季節ですか~💓
いいですねー!!😊🍉

  • 5児ママ

    5児ママ

    そうなんです😁
    スイカ見ると夏❗って感じがします❤️

    • 5月22日
くせがすごい!

すっごく嬉しそうな笑顔❤かわいいですね✨

  • 5児ママ

    5児ママ

    ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

    むっちゃ笑顔でしたー(*´∇`*)

    • 5月22日