※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたけど、空腹時に気持ち悪くなる。安定期に入ればこの症状はなくなるか心配。他の方はどうだったかな?

こんにちは!
先日12週に入り、つわりが大分落ち着いてきてご飯はなんでも食べれるようになったのですが、
食べづわりなのか、空腹時気持ち悪くなります😱
食べても気持ち悪いし、、、
ずーっと胃がもたれてるような気持ち悪いような感じです😭
安定期に入ればスッキリとこの胃の症状もなくなるのでしょうか??
みなさんどんな感じでしたか😭?💓

コメント

ミイ

私は5ヶ月目でやっとつわりが落ち着いてきました!
でもヒドイ人は、妊娠後期までつわりがある人もいるみたいです😣
妊娠後期に入るとお腹が大っきくなってきて、胃が圧迫されるので胃のムカつきは初期よりちょっとだけきつくなりますよ😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つわりがこんなにきついなんて、思ってもみなかったのでなめてました😭
    母親になるってほんとーにすごいことなんだなと実感してます❣️
    後期も胃のムカつきあるんですね😭😭😭
    覚悟して過ごしたいと思います!
    みぃさんはもーすぐ赤ちゃんに会えますね❤️❤️❤️❤️
    ありがとうございました♡

• 5月21日
  • ミイ

ミイ

赤ちゃんが元気に育ってるんだって思ったらつわりくらい乗り越えられますよね💕

そーなんです!もーすぐ赤ちゃんに会えますよ〜〜☺️💋
    ありがとうございます💕
    ( ¨̮ )さんもつわり乗り越えたら可愛い赤ちゃんに会えますよ💕頑張ってください😊👍

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません💦
    下に間違えて返信してしまいました😱😱😱

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

吐きづわりに食べづわりもあり、空腹でも吐く、食べても吐くの繰り返しでした😂
5ヶ月に入ると今までのことが嘘のように悪阻がなくなりました!!😳✨
悪阻の長さは人それぞれみたいですが、早く終わってほしいですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は吐くまではいってなくてもこんなにきついのに、吐く人はほんとーに大変そすぎて考えられません😭💓
    ほんとに妊娠するってすごいことですよね😭❣️
    私も5ヶ月頃にスッキリつわりが終わることを信じて過ごしたいと思います!
    ありがとうございました❤️

• 5月21日
ローズマリー

8カ月までつわりがありました。初期には血糖値下がりすぎて点滴しました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

8ヶ月までですか😱😱😱
    考えるだけで途方にくれそうです😭💦
    教えてくれてありがとうございます♡

• 5月21日
ᴍᴀᴛᴏ

わたしはあと10日ほどで安定期に入るのですが、本当に終わるのか…?ってくらい吐き悪阻が落ち着きません…落ち着かないというか、落ち着いてはぶり返す…の繰り返しです😭
胃もたれがしてるような感じ、変にモヤモヤして嫌ですよね😢
でも、ある日ケロッとつわりが治まった!という方もいらっしゃるので、そうなる日を夢見てます😂💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

待ちに待った安定期ですね!
    私も早く安定期になりたいです💓
    私もケロッと治まる日を夢見て、過ごしたいと思います!!
    お互い頑張りましょう😢❤️❤️❤️
    教えてくれてありがとうございました♡

• 5月21日
はじめてのママリ

明日久しぶりの検診日で、ちゃんと生きててくれるか緊張します😭💓
4週間ぶりなので、すごく大きくなってると思うと楽しみすぎます💓💓

出産頑張って下さい💪❤️❤️❤️❤️
私もお腹の中でしっかり育てたいと思います!!