※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
お出かけ

二歳前の息子をつれて6月1日から2泊3日でディズニーランドとシーにい…

二歳前の息子をつれて6月1日から2泊3日でディズニーランドとシーにいく予定です❗
1日目はミラコスタ2日目は近くのホテルに泊まるのですが
長期天気予報では雨にもあたりそうで。。
カッパや長靴など準備しようとは思うのですがあと準備したほうがよいもを教えてほしいです✨
あとベビーカーのレインカバーはディズニーランドでもかえますか?

コメント

ちゃんママ

レインカバー買えますがやはり割高です😅用意していくことをおすすめします⤴️

• はなまる

はなまる

やっぱり割高になりますよね。。ありがとうございます!

• 5月21日
日月

雨の心配な時期ですね(>_<)

タオルを多目に用意しておくと何かと便利です。
濡れた服を入れるための大きめの袋もあると◎

ベビーカー用のレインカバー、パーク内で可愛いのを買うと3500円くらいでした。
ランドホテルなどのコンビニ的なお店だとだと2000円以内で無地のものが買えますよ(^^)

• はなまる

はなまる

ありがとうございます✨タオル!!ホテルにあるからと思ってましたがそうですよね!詳しくありがとうございます!多めに持っていきます!レインカバー今週末買うかランドホテルでの購入にします!

• 5月21日
しゅたた

うちも先日、一泊二日でディズニーランド行きました(^^)

2日とも雨で、移動の際は子どもを歩かせると大変なので、ベビーカー用レインカバーは重宝しました!リゾート内でも買えます(^^)
大人は傘でしたが、周りを見たら傘よりレインポンチョ(リゾート内で購入できるキャラクターの)の方が多く身軽で良さそうでした☆
タオルもあるといいですね(^^)

• はなまる

はなまる

リゾート内で買うポンチョ可愛いですよね✨雨だったら買って楽しむのもありですね✨傘は折り畳みにしてカッパかポンチョにします!ありがとうございました‼

• 5月21日
まみたーむ

雨だと意外と冷えるので長袖もあったら安心かと思います✨
うちも子どもにはカッパ着せてたんですが、雨が強くて染み込んじゃって肩がビッチョリになってました😅

他の方もおっしゃってるようにレインカバーはパークで買うと割高なので事前に準備しておくのがいいと思います♪

• はなまる

はなまる

ありがとうございます‼そうですね🙇長袖の着替え多めに持っていくようにします✨

• 5月22日