※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊活

生理周期が不規則で、生理前症状やお腹の音、顔のほてりが気になる。明日検査薬を使う予定です。

度々すみません!
確かまえにも同じような質問をしたと
思うんですが、もう一度
聞いてもらえませんかー!?


最後に生理になったのは、
10月27日で、終わったのが31日。
なのですが、30日には多分終わってたと
思うんです。(31日は茶色いのものしか
出ていなかったので)
いつもなら、1週間ちゃんとくるのに…。
しかも、生理予定日3日前から
生理痛があって、生理が終わってから
も時々あります。
生理前症状もです。
あと、身体がぽかぽかしたり
暑くないのに顔が真っ赤だよ!と、
言われたり…。
しまいには、彼と仲良し中にお腹が鳴ったり…。
ちゃんとご飯食べたのに…。

明日朝一で検査薬使ってみるつもりです!

コメント

りおまま♡

なにを相談したいんですか?

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    すみません!
    肝心な所を書き忘れてました!
    妊娠してる可能性あるかな~と(´・ω・`)

    • 11月4日
3Kids-mom

すみません、生理が来たのであれば、妊娠はしてないような気がするのですが…(。>д<)
5日間生理があったようなので、いつも一週間でも、誤差の範囲内なのかなという気もします…。

出血がいつもより明らかに少量(織物に混じる程度とか)だったとかあればわからないですが…

でも、妊娠してるといいですね!o(^o^)o

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    ちょっとの変化でも敏感になってしまって…!(笑)
    いつか妊娠する日がくるのを楽しみにしてます!(笑)

    • 11月4日
  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    わかります(*^^*)
    妊活中は特にいつもと違う点を探しちゃいますよね!

    楽しみにしてる両親の元に生まれてくるのを、赤ちゃんも楽しみにしてると思います!
    1ヶ月1ヶ月が長く感じると思いますが、楽しみながら頑張ってください\(^o^)/
    早くゆうゆうさんの元に赤ちゃんがやってきますように!

    • 11月4日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    ありがとうございます(*^^*)
    がんばります!
    カレーだいすきさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね♡
    寒くなってきてるんで、風邪には気をつけてくださいね♪

    • 11月4日