「ぼくがお腹にいなかった時ね、白い所でね 2人(次男の事みたいです)…
「ぼくがお腹にいなかった時ね、白い所でね 2人(次男の事みたいです)で遊んでたんだよ!
よく下見てね
母さんと父さんのこと見てたんだよ〜」
「そしたら急に見えなくなってね
前見たら母さんと父さんがいたの!」
って長男が言い出したもんだからびっくり笑
ちなみに、お腹の中にいた時の記憶は
真っ暗で音がすごかったらしいです!
本当かな笑
- たつきあき(10歳, 14歳)
コメント
✽ゆき✽
すごいですね!!( // ˆoˆ // )♡
お腹の中の記憶がある子、それ以前の記憶があるって感動しました!
しかも、次男くんと一緒に居たなんて!
素敵ですね(*^^*)!
私の赤ちゃんもそういった記憶があったりしないかなぁ〜( ´ㅅ` )♡♡
コメント失礼しました(*^^*)
あや⭐️
ぇー!すごいですね!!
3歳くらいになったらうちも話してくれるかな(o^^o)ww
-
たつきあき
話し初めているなら
聞けるかもしれないです!
でも、本当かどうかわからないです笑
何かで聞いたか見たかで
言ったかもしれないですし…- 11月4日
たつきあき
私も感動しました笑
もう2人が生まれるのは決まっていたのかなって思いました^o^
だいたい2、3歳くらいに聞かないと記憶がなくなるって聞いたことあります!