※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつきあき
雑談・つぶやき

「ぼくがお腹にいなかった時ね、白い所でね 2人(次男の事みたいです)…

「ぼくがお腹にいなかった時ね、白い所でね 2人(次男の事みたいです)で遊んでたんだよ!
よく下見てね
母さんと父さんのこと見てたんだよ〜」
「そしたら急に見えなくなってね
前見たら母さんと父さんがいたの!」

って長男が言い出したもんだからびっくり笑

ちなみに、お腹の中にいた時の記憶は
真っ暗で音がすごかったらしいです!

本当かな笑

コメント

✽ゆき✽

すごいですね!!( // ˆoˆ // )♡
お腹の中の記憶がある子、それ以前の記憶があるって感動しました!
しかも、次男くんと一緒に居たなんて!
素敵ですね(*^^*)!
私の赤ちゃんもそういった記憶があったりしないかなぁ〜( ´ㅅ` )♡♡
コメント失礼しました(*^^*)

  • たつきあき

    たつきあき

    私も感動しました笑
    もう2人が生まれるのは決まっていたのかなって思いました^o^

    だいたい2、3歳くらいに聞かないと記憶がなくなるって聞いたことあります!

    • 11月4日
あや⭐️

ぇー!すごいですね!!
3歳くらいになったらうちも話してくれるかな(o^^o)ww

  • たつきあき

    たつきあき

    話し初めているなら
    聞けるかもしれないです!

    でも、本当かどうかわからないです笑
    何かで聞いたか見たかで
    言ったかもしれないですし…

    • 11月4日