※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

妊娠12週4日で同じ週の方はどれくらいでしょうか?つわりが繰り返し、肌トラブルもあり、気持ちが不安定です。

今12w4dですが写真のとおりです。
同じくらいの週の方どれくらいですか?

またやっとつわりおさまったと思ったのにまたぶり返しています。よかったりひどかったりこんなにコロコロ変わるものなんでしょうか?昨日から顔にボロボロも出来てテンションだだ下がりです泣😢😢😢

コメント

ちゃ

私が12w頃の写真です!
この頃はまだお腹でないのかな〜?
なんて思ってました😂

つわりは私もコロコロ変わってましたよ〜!!
体調良くて出かけたのに
出かけた先で吐いちゃったりとかありました😢
お肌トラブルも多いですよね🤦🏻‍♀️
でも安定期に入るとびっくりするくらいつわりもお肌トラブルも良くなってくるのであとすこしの辛抱ですかね🌼

• しー

しー

お返事アンド写真までありがとうございます😊💓💓💓
    やっぱまだ早いんですかね。
    ご飯食べるとボーンとでるんですが笑ただの胃下垂かもです。
    やっぱそうなんですね。もう顔が痒くて痒くてイライラします⚡️⚡️⚡️

• 5月21日
たーた

約1週間違いますが…
私はほぼつわりなかったです!
どちらかと言うと食べづわりでしたね💦
これから本格的なつわりがあるんじゃないですか(´Д` )

• しー

しー

お返事アンド写真ありがとうございます😊❤️
    ちょっとポンとでてますね♡
    今からピークくるんですかね?
    また果物生活に戻るのか…早く美味しくご飯が食べたい〜!

• 5月21日
まみ

私も12週ぐらいだとそのぐらいでしたよ( *´꒳`*)6ヵ月ぐらいになったら一気にお腹出ました(笑)

つわりツライですよね…。その頃からつわりが日に段々悪化してしまって入退院、点滴通いしてました(泣)
日によって少し体調良くなったり悪化したりで大変でした(´;ω;`)
私は20週過ぎた辺りから完全におさまったので参考にはならないと思いますが頑張ってください(´;ω;`)
安定期ぐらいまでにおさまることを願ってます…

今も顔にニキビ出来まくりですが、産後落ち着くって聞いてたので顔洗うだけにしてます😂

• しー

しー

お返事ありがとうございます😊💓
    やっぱ落ち着いたりひどくなったりですよね😱
    最近わ夕方の方が気持ち悪さが増してきます。まだ水分や果物食べれているだけいい方だとは思うのですが。
    私もニキビやかぶれがひどくてボリボリ掻いてしまいます😨

• 5月21日
なちゃ

スリムでうらやましいです♡
私は14w入った途端に
へそ下あたりがグッと前に出るような
感じでお腹大きくなったのが分かりました!

つわり、波がありますよねぇ。
私もつわり終わった⁉︎と思うと
次の日ゲーゲー吐きまくったり
頭痛で寝込んだり…ここ2〜3日で
だいぶ楽にはなったけど油断は出来ない
です(−_−;)

私も8〜12wくらいまで
肌荒れ凄かったです!!

• しー

しー

お返事ありがとうございます😊❤️
    逆に痩せ過ぎに分類されたので頑張って食べなきゃ〜って思って焦ってしまいます😱
    やっぱこの時期だから安定する。この時期だからこうだ!ってのはないんですね。人それぞれなのですね👻

• 5月21日
あいすくりーむ🐥

すっごくスタイルいいですね!!羨ましい😭🎵私なんて食べづわりで見違えるほど太りました😭😭
つわりは6週から始まり、12週で少し落ち着いたかな?と思うとまた普通にぶり返してました!16週になるとだいぶ楽になってきます!ですがやっぱり体調悪い日は悪くて20週になると普通に外に出られるようになります🙆🏼それでもたまーーーに吐き気がして、完全に吐き気が消えたのは24週でした😭気にならなくなるのは18週ぐらいかなぁ。。。?

ニキビもたくさんできたし、顔も体も心もズタボロでした😢12週頃って出口の見えないトンネルの中にいるようで一番きついですよね😢
でも大丈夫!終わりはきます!耐えるしかないけどあと1ヶ月くらいの辛抱です✨それからもマイナートラブルは続くので私は妊娠してからわりとずっと調子悪いので明るい気持ちにはなれずにいますが、終わりはいつかきます🎵頑張ってください😭😭

• しー

しー

お返事ありがとうございます😊💓
    まだまだ落ち着くまであるのですね😱恐怖しかない笑笑
    私も心もズタボロです。
    今日も1人でポロポロと泣いておりました。お互い調子悪しですが笑!頑張りましょう🐶💓

• 5月21日

12wのときのがなくて💦
25w6dのときのです!
やっとこのくらいで出てきたかなーでした!この頃も服着てたら気付かれないことも😭

つわりは9週くらいまであって13週くらいまで気持ち悪いこともあったような🤔

私は現在また辛いです😭
早く体調良くなるといいですね!

• しー

しー

お返事アンド写真ありがとうございます😊💓
    わー🤤🤤🤤でてる!
    36週でまたつわりもあるんですか?
    てか何より家が綺麗で羨ましい笑笑

• 5月21日

退会ユーザー

後期つわりって言うんですかね💦
    ほんとはつわりではないらしーんですけど、マイナートラブルがすごいです😭胃が圧迫されまくるし、足や腰、背中も痛いし😭

このとき、これでも周りの方はもっと出てる気がして、ママリでみなさんに同じように聞きました😊

褒めてもらってありがとうございます😊

• 5月21日
  • しー

しー

色々妊婦って大変ですよね。初めて妊婦になって痛感してます😭💕
    足の裏とかも痒くなったり全身痒くなるのが今一番のイライラですが頑張れ自分って励ましてます😂❤️
    本当お互い頑張りましょうね

• 5月21日

退会ユーザー

痒いのめっちゃわかります!!
    ほんとそうですね😊⤴︎
    幸せな事でのトラブルなんで、頑張りましょうね💕✨

• 5月21日