※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

今日、2回目の歯の治療をしに予約した歯医者に行ったら休診日。え、な…

今日、2回目の歯の治療をしに予約した歯医者に行ったら休診日。え、なんで?

先日、歯が痛すぎていつも行っている歯医者さんは予約でいっぱいだったので、すぐに診てもらえるところを探して違う歯医者さんへ行きました。とりあえず痛むところは治してもらって次の予約を取りました。次に空いているのは21日月曜ですがどうですか〜?と受付で言われ大丈夫でーす!と予約。
そして今日!歯医者の前に行くと休診日の看板…。え?診察券を見返す。21日(月)と書いてある。え?おい。
ちなみに診察券に休診日の記載はない。

痛いとこ今んとこないし今までの歯医者に戻そう。
もう行きませんて連絡しないといけないのだろうか…。

コメント

連絡しなくていいと思いますよ!
私だったら連絡しません!
病院側が間違えて休診日に予約取っちゃったり、急遽休診になったとかだったら、予約してる患者さんに連絡するのが普通だと思いますけどね💦

• みー

みー

ですよね。
    連絡せず元の歯医者さんに行こうと思います!
    ちょっとしたつぶやきに回答していただいてありがとうございます(^^)

• 5月21日