※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次女が8ヶ月でよだれが少ないです。歯もまだ生えていないので、スタイは必要か悩んでいます。増えてくる可能性はありますか?

次女が明日で8ヶ月なのですが、
よだれが全然でません(´・ω・`)

長女の時は結構だらだらで、
スタイも半年くらいから毎日付けてましたが
次女は未だに一二回しかつけたことがないです^^;

まだ歯もはえてきてないし
これから増えてくる可能性は十分ありますよね??
ほぼ使ってないスタイとかを
売ろうと思ったのですが…(笑)
まだ持ってた方がいいですかね(´・_・`)

コメント

deleted user

うちの娘は全くよだれ出ませんでした(笑)
スタイも全く使わず。。
とりあえず持ってましたが使わず3年、下の子に使うかな?って感じです😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(><)!!
    全く使わなかったっていう子が周りにもいるので
    どうしようか迷ってます(笑)

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、離乳食のときに使ってました!
    なんかスタイってとっておくか処分するか悩みますよね(笑)

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです(><)
    離乳食のときはエプロン使ってるので、
    半年くらい売ってしまおうかなと今思いました(笑)

    • 5月21日
✩sea✩

上二人はヨダレが垂れない子で、スタイを使ったことがないです(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    やっぱ垂れない子は垂れないんですかねー…
    途中から出だすことがあるんじゃないかと
    売れずにいるのですが…(笑)

    • 5月21日