※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
お出かけ

1歳6ヶ月の子供連れならディズニーランドとシーどっちが楽しめますかね?😊

1歳6ヶ月の子供連れならディズニーランドとシーどっちが楽しめますかね??😊

コメント

kyo

絶対的にランド😂💕!

• まりりん

まりりん

やっぱりランドですかね😂!決めましたランドにします😂!!♡

• 5月21日
ひろ♡ゆい

アトラクションにたくさん乗りたかったらランド、お子さんがキャラクターとかもわかってて好きでたくさん写真撮ったりしたかったらシーですかねヽ(*´∀`)
シーの方がグリーティング施設も多くて確実に会えるキャラクターが多いんですよ♪
アトラクションは、身長制限のないアトラクションがランドの方が多いのでたくさん乗りたいならランドです(*´꒳`*)
あとはショーやパレードが多く、より近いのもランドです。
どちらも子供がいても遊ばせる所もありますし、サービス施設も充実してるので楽しめますよー!
なので何を主にしたいかで決めるのもいいと思います♡

• まりりん

まりりん

詳しく教えてくださってありがとうございます😊♡とってもわかりやすいです!
    まだキャラクターとかまでわかっていないので、パレードも観れるランドにしました💕

• 5月21日

ランドだと思います💗
大人はシーですが😂

• まりりん

まりりん

やっぱりみなさんランドですね〜♡ランドにしました😊

• 5月21日