※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で再びつわり症状が出てきて困っています。このような場合は珍しくありませんか?

妊娠初期からつわりがひどくて、5ヶ月に入ってやっと落ち着いたのですが最近からまたご飯食べたときと、空腹のときに吐き気したり気分悪くなったりとつわり症状が出てきてます💦こんな場合ってあるのでしょうか??

コメント

私は初期からつわりがほとんどなく楽だったんですけど、
今なって吐き気とか気分悪くなったりします(;・ω・)🤚🏻

• なつこ

なつこ

今になってつわりきてるんですね~😓いろんなタイプがあるのかなぁ!!コメントありがとうございます✨

• 5月21日
お母さん

ほぼ落ち着きましたが、今でもたまに吐き気に襲われます。まれに戻すこともありますよ。

• なつこ

なつこ

戻すこともあるんですね💧私は久々のつわりでびっくりとダウンしてます😭教えていただきありがとうございます✨

• 5月21日
なちゃん

私も昨日久しぶりに吐きました😭
初期の悪阻ほどではないですが、空腹の時は気持ち悪いし、ご飯食べた後も食べた量や食べた物によって気持ち悪くなります💧
大きくなった子宮に胃が押されてるのも関係あるのかな?と思います😅

産まれるまで悪阻がある人もいるそうです🤰💦

• なつこ

なつこ

産まれるまでの人もいるんですね😵びっくりです!!私も先ほど久々に吐きましたww同じような人がいて安心しました✨ありがとうございます!!

• 5月21日
かさめる

私は悪阻がひどいタイプでしたが、次男の時の方が長引きました。5ヶ月頃からだいぶマシにはなったのですが、長男がいる分思うように休めず、その後も体調はかなり不安定でした💦無理をして疲れれば悪阻も酷くなり・・・という感じで、産むまで完全にはスッキリしませんでした😭

• なつこ

なつこ

そうなんですね💦私は上の子の時つわりがなかったので今回とてもびっくりしてます💧つわりキツいんですね~😭私も長引きそうです。コメントありがとうございます✨

• 5月21日
Riiiii☺︎

1人目の時、後期までずーっとつわり続いてました😭😭💦

• なつこ

なつこ

そうなんですね😭つわり長引く人が結構いて、心強いです!!頑張ります✨ありがとうございます!!

• 5月21日

落ち着いても…また出てきますね(T-T)
辛いですよね 点滴しに行くのもいいかと思いますよ

• なつこ

なつこ

コメントありがとうございます✨点滴も考えておきます😊

• 5月21日

退会ユーザー

出産まで何とか乗り切りましょう(><)

• 5月21日