※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ^ω^)
家事・料理

生協についてです!先ほど生協の方から話を聞き、出資金1000円(あとから…

生協についてです!
先ほど生協の方から話を聞き、出資金1000円(あとから返ってくる)だけで入会でき、キャンペーン中になので2年間は配達料が無料ということでした。また赤ちゃんがいるので、おしりふきやバナナなど、好きな商品を月二回貰えます。これだけ聞くとメリットしかないですよね?
最悪2年以内に辞めちゃえば、損はないですよね?
特に今買い物にも困ってないしコープは割高なのも知ってるのでそんなに必要性は感じてないのですが、欲しいものがなかったら何も頼まなければ出費はないですもんね(^_^)
安くなってるものとか、子供の離乳食に使えそうな骨なし魚などがあれば注文しようかなーって感じです。
配達料はいらないわ、おしりふきは貰えるわでラッキーかなと思ってるのですがみなさんならどうされますか?
うまい話には裏がありますかね?
また実際に正規利用されてる方、どのような点が便利ですか?

コメント

みー

私もそれで入会しました✨
今は一歳過ぎて、送料かかるようになったので、余裕ができて買い物とか行けるから辞めましたけど、続けてても良かったかなぁと思いました✨
子供食べれそうなの結構あるしおすすめです✨
いまは、コープ共済のみ入ってます!

さき

コープを自分で申し込みして利用してます!
売ってるものも無添加や無農薬の物が多いですし、なによりお家でゆっくり考えて買えるので無駄にお菓子などを買ったりしなくなりました😄
コープ割高との意見もたまに聞きますが、ウチの近くのスーパーよりは新鮮で安心出来るので妥当な値段だと思います😄

コープ使ってます( ・◡・ )

なにも頼まないときは、次回のカタログなど貰うのに手数料がかかったと思います!

うちは車もあるし徒歩でイオンも行けるし買い物は困らないけど、子連れだとたくさんは買えないし雨のときとか行きたくないのでうまいこと活用してます(*´꒳`*)

重いもの(調味料など)や、かさばるもの(おむつやティッシュなど)は便利ですよ!あと冷凍豆腐とか普通のスーパーにないものなどよく頼んでます!

コキンちゃん

少し高いですけどやっぱり質はいいです♥️そして冷凍食品など加工品は美味しいですよ!

ももたろう

コープは夏から何も頼まなくても料金が少しかかるのであまり頼まなかったこともあり、辞めて今はパルシステムにしてます。
アプリで頼めば、カタログ代もないので頼んだ時の送料だけでもってきてくれます。
一歳までは確かに特典があった気がしますが、、、

あかざ

利用してます!

裏はないですよ!😂
最初は、何も頼むつもりないわ。と始めたんですけど、チラシ見てると何だかんだ便利なものが多くて買っちゃいまーす😂🙌
骨なし鯖味噌は美味しくて大好きです笑

私はスーパーに売っているものはほとんど買いません!
生協でしか買えない食品+毎日食べるヨーグルトを毎週届けてもらっています!
もうすぐ離乳食始めるので、キューブの白身魚を今から狙っています😂笑

(  ^ω^)

みなさまコメントありがとうございます(^_^)
コープ、うまく使えば良さそうですね😍
何も頼まなかった時の料金のこと、もう一度確認してから入会決めようと思います!
みなさまありがとうございました😍💗💗