※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
家族・旦那

昼間からくだらない質問で申し訳ないですが、お時間ある方お願いします<…

昼間からくだらない質問で申し訳ないですが、お時間ある方お願いします<(_ _)>
私の旦那は女癖が悪く入籍前から何度となく浮気を繰り返しています。初めの頃はショックだったり悔しかったりと旦那を好きな気持ちが残ってたのですが出産後から旦那に興味がなくなった感じです。以前なら飲み会で連絡がつかなかったりすると不安だったりしたんですが最近は浮気したけりゃしてこーい!程度です。夜の夫婦生活も、しつこい時に渋々するくらい。普段、仲が悪い訳でもなく会話もそれなりにあります。
ですが今の私にとって旦那は居ても居なくてもいいくらいの存在になってしまっています。
妊娠、出産、育児と色々と環境の変化でホルモンバランスが崩れて、そう思ってしまうだけなのか。
できるなら今後、子供の為にも旦那をまた好きだと思いたいのですが同じ様な経験された方がいらっしゃれば、お話し聞きたいです<(_ _)>

コメント

とろろ

妊娠、出産を経て今もなお、幻滅し続けて好きとかいう感情はないです。
子供の顔を見ると全然性欲もわかないです。
でもまぁ普通に話はしますよ。
もう愛だのなんだのってよりもう家族って感じです。

• 母ちゃん

母ちゃん

私も幻滅続きです。家事に育児に旦那の世話。上の子を出産後1日として自由な日をもらえず…
    精神的にも体力的にも限界なのに、理解もしてくれない。
    やっぱり、このまま同居人から変化なしな気がします(´`:)

• 5月21日
  • とろろ

とろろ

私は旦那の世話はしてないので、それを考えると楽ですね(´・ ・`)
    1日も自由な日がないなんて酷すぎます( ´^`° )
    一時保育とか入れてたまには息抜きした方がいいですよ!
    私は産後よく病院とかあって、結構遠いのに母に来てもらって見てもらったり、旦那に見てもらってたので用があれば出れますから。

• 5月22日
れあら

うちも主人に対して関心なくなってきました😂むしろ自分のこともろくにできない主人にイライラしかしないです😂

でも子供達はパパが大好きなので離婚は考えられないです😊

1年に1回はデートしてます、そのときはすこ〜しだけ好きだなって思う瞬間があります😀

• 母ちゃん

母ちゃん

私も、旦那の顔を見る度に溜め息しかでないです。
    何かある度に話し合いをしてきましたが結果、何も変わらず…
    気持ちが冷める一方ですが、娘はパパと懐いているので離婚までは踏み切れないです。

• 5月21日