※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

子供を一緒にコンサートに連れて行くのはどのくらいからアリですかね?、…

子供を一緒にコンサートに連れて行くのはどのくらいからアリですかね?、

ジャニーズのコンサートなので全席指定、着席ブロックを希望するつもりです。

また、連れていったことあるよって方はどのくらいで連れて行きましたか?

私の場合行くとしても実母も一緒に行くつもりです♪

批判は一切つけつけませんのでお願いします

コメント

deleted user

早くても1歳くらいかな〜と思いました!

とまと

12歳くらいですかね☺️
小さいと泣き出したら自分が大好きなコンサート集中できないし、周りの方も集中できない。
子供も退屈だと動き回る…なので分別がつく年齢になったら連れていきたいです😆!

しおちー

私も子供とジャニーズのコンサート行きたいと思ってますが、本人がわかるようになる5歳くらいかなと考えてます( ¨̮ )
小さくて意味がわからない時だとただうるさい場所に連れてこられてかわいそうだと思うので😅