※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k❤︎mama
子育て・グッズ

糟屋郡で坂道が多くてベビーカーでお散歩が難しいです。おすすめの公園や散歩スポットはありますか?

福岡県糟屋郡に住んでいます⑅◡̈*生後6ヶ月の息子を連れてベビーカーでお散歩したいのですが家の周りは坂道が多くて...どこか公園などお散歩出来るいい場所を知ってる方いらしたら教えてください♡

コメント

とめこ

粕屋町の、駕与丁公園いいですよ☺️広くて、ベンチもたくさんあるので ちょっと休憩もすくできるし😁

• k❤︎mama

k❤︎mama

コメントありがとうございます。駕与丁公園広いですよね😊まだ息子を連れては行ったことないので行ってみようと思います♡すぐ休憩できる場所があるのはありがたいです✨

• 5月21日
み〜ちゃん

志免町の方でしたら、スポーツ公園とか博多の森の公園とかもありますよ。

• k❤︎mama

k❤︎mama

志免町はお隣なのでよく行きます☺️スポーツ公園、博多の森公園はじめて聞きました✨調べてみます。教えて頂きありがとうございます😊

• 5月21日