※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

昨日は旦那が久しぶりの休みでした!遠出のおでかけ🚗朝から寝坊されて、…

昨日は旦那が久しぶりの休みでした!
遠出のおでかけ🚗
朝から寝坊されて、イライラしたけど多忙で眠いのね💤とグッと起こすのを我慢😖
出発時間決めてたのに…とマジギレ寸前でしたが←

何だかんだで、夜帰ってきて、お風呂入っていたら「実は何もせずに休みたい日もある」と言われ、あぁ、今日本当は出かけたくなかったんだなぁとショック。。大分ショック。。
たしかに最後の方は疲れてる様子でした😷
夜そのことを思い出してはズピーッと鼻水流しながら泣いてました😢泣
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

ちょっと前までは家で何もしない方が疲れるって言ってたのに、歳かしら😔

いつも、月一あればいい方の休みを一緒に遊んで過ごしてくれるので、とっても感謝していましたが、もう遊びたいって言いづらいです⚡️
いつもわがままでごめんね🙇‍♀️

あたしは働いていないので、1日死ぬほど暇で暇でストレスです。
旦那は働きすぎで休みがなくストレス。

休みの日、あたしが一人で遊べるようになればいいね。とサラッと言えば、「そうだね」と返され、ズーン😔
友達いるけど、妊娠中気を遣わせてしまいそうで遊んで遊んでとは言いづらいし、めちゃくちゃ仲のいい友達と言い訳でもない。。

どーすればいいんだ(_ _)

家での癒しになりたい←

旦那に依存しない方法(仕事以外)や、家はやっぱり良いなぁと喜んで貰える方法ってないでしょうか❓😖

昨日は今まであたしがわがまま言うから付き合ってくれてたのかと気付いた日でした。
旦那よ、優しいな。
でもこれからは自分の優先で良いけんね😶

コメント

A

お子様のためにスタイとか作るとかどうですか?
後は、ご飯のレパートリーを増やしたり
DVD鑑賞したり……?

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    パッチワークをチクチクしてはいるんですが、旦那がいるとあてもなく出かけたくなるんですよね😂

• 5月21日
Hanna19

とっても優しい旦那さん❤︎
それをわかってるってもっとステキな奥さんだと思います!思いやりがお互い大事です!妊婦で1人家にいるとさみしいですよね。友達は働いてたり予定合わなかったり。小さいお子さんがいるお宅に遊び言ったり、妊婦さんのイベントに行かれるのもいいですょ(*^_^*)マタニティスイミングもこれから暑いですしママ友も地域でできるかもしれません❤︎

• あい

あい

マタニティスイミング調べてみたら近くにあるみたいなので、行ってみたいと思います😃
    一人の時間はなにかと時間潰せるようになったのですが、旦那がいると甘えちゃうんですよね😫⚡️

• 5月21日
といとい☆

ご主人がハッキリと何もせず休みたいと言ってきたということは本当にお疲れなんだと思います😥
前までは何もなくても仕事の状況や状態で精神的にも肉体的にも変わってくるし、たまにはお出掛けだけのデートではなくお家で楽しめるデートを楽しんでみてはどうですか?😊
私は結構一人で出掛けるの好きなタイプなので、主人が仕事中一人でランチ、映画、カフェなど行ってましたよ✨友達と会っても気を使わせるし、一人の方が気が楽でした🏵️

• あい

あい

お家デートいいですね!
    あたしが耐えれるかどうか微妙ですが😫笑
    我慢我慢!!

• 5月21日