※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな。。
妊娠・出産

出産準備での質問です。肌着や退院後の衣類の水洗い時期と保管方法、ベビーベッドの組み立て時期について相談があります。

ただいま29週のハツマタです(^ ^)♡

出産準備のことで
お聞きしたいのですが…

肌着や赤ちゃんが退院後すぐ着るものなど
どれくらいの時期に水洗いしましたか?(^^;;
そしてどのように保管しましたか?

それとベビーベッドはどのくらいの時期に
組み立てましたか?(>_<)
うちには猫がいて
やはり出産ギリギリまで組み立てるのは
やめたほうがいいのでしょうか?(>_<)
箱に入った状態で部屋に置いてあるのですが
早く組み立てたいという気持ちが強くて(>_<)

コメント

キラキラ

私は予定日一カ月前に水通しをしました。保管はベビー用タンスです^_^
猫ちゃんがいるなら毛とか気になると思いますし出産ギリギリでも構わないと思いますよ✩*.°

早く組み立てたい気持ちわかります‼︎ベビーカーとかまだ使うの先だけど、早く組み立てて外に出したいです‼︎

  • はるな。。

    はるな。。

    臨月入ってからですか?)^o^(

    ですよね(>_<)
    箱を見る度に
    早く組み立てたいよーって
    思ってます(>_<)

    • 11月4日
  • キラキラ

    キラキラ

    はい、私はそうしました^_^
    あまり早くからやりすぎるとホコリだったりとか気になったので。。
    でももう寒いですし、天気がいい日にやっておいてもいいと思いますよ^_^

    • 11月4日
  • はるな。。

    はるな。。

    そうですよね(>_<)
    ありがとうございます(^ ^)♡

    • 11月4日